sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



牛角堪能コース 2014年02月@牛角

牛角の食べ放題は今回が2回目です!

そしていつものメンバーでの女子会4回目です!!!ヽ(・∀・)ノ
今回は牛角に来ちゃいましたぁ(*^_^*)

そして、牛角堪能コース!ソフトドリンクなし!です☆

牛角堪能コース  
焼肉のバイキングほどブログ編集が面白くないものはないな~(;´∀`)
肉は美味しいし、大好きですけど・・・
生肉撮影はつまらないです~(´;ω;`)

でもでも!張り切って行きましょう!!!(笑)

▽ これが最初のオーダーです!

 レシート01@牛角 2014年02月

▼ もちろん私が、ごはん大!!(笑)
レシート02@牛角 2014年02月

▼ 最初に絶対提供されるもの。やみつき塩キャベツ・牛タン塩・黒毛和牛カルビ・ビートロです!
02@牛角 2014年02月 03@牛角 2014年02月 網の上@牛角 2014年02月 01@牛角 2014年02月 

ビートロうまい~o(^▽^)o
カルビ専用ご飯も美味しい~!!!!(≧∇≦*)

▼ どんどんオーダー!
 レシート03@牛角 2014年02月
08@牛角 2014年02月 04@牛角 2014年02月
05@牛角 2014年02月 09@牛角 2014年02月 07@牛角 2014年02月  10@牛角 2014年02月 

私はわかめスープを頼みました♪
たっぷり過ぎるわかめ(笑)
おつまみポテトサラダは案外少なめでした(●>ω<●)
そして美味しすぎる炙りベーコン!こんなに厚切りだなんて!!!いくらでも食べれますよ!♪

▼ テーブルに隙間が開けば即次のオーダー!(●^皿^●)
レシート04@牛角 2014年02月 

▼ 今度はネギたま~♥もちろん大!って特急って!!!(笑)
レシート05@牛角 2014年02月 
12@牛角 2014年02月 11@牛角 2014年02月13@牛角 2014年02月 14@牛角 2014年02月

梅とんタン塩微妙~(笑)
つくねは冷凍の凍っている状態で出てくるので、中は火が通らず、表面は丸焦げになってしまって難しい!(/ω\*)!
帆立もなかなか火が通らず、半分生みたいな状態で食べました(* ̄□ ̄*;
ネギたまも美味しいです!カルビ専用ごはんに半熟たまご+ネギ!こっちのほうがお得感有り!!

▼ ちょっと面白いのも交ぜつつ・・・(●^皿^●)
レシート06@牛角 2014年02月 
16@牛角 2014年02月 15@牛角 2014年02月 17@牛角 2014年02月

ホルモンが食べてみたくて注文したのだけれど・・・
なかなか噛み切れなくて大苦戦(;´∀`)

顎疲れました~(>_<;)
ナゲットもチーズフォンデュも美味しかったです♪

▼ 3杯目~特急!急がせたつもりはないのだけど~(;´∀`)
レシート07@牛角 2014年02月
 18@牛角 2014年02月

すごーい!卵がたっぷり過ぎる~(*^_^*)

ここからは、デザートっぽいのも混ぜつつ~( ´ ▽ ` )ノ
もう、めんどくさくて写真撮りませんでした(^_^;)
そして、以下のものは、デザート以外、全部私が食べました~(〃>艸<〃)
レシート08@牛角 2014年02月 
レシート09@牛角 2014年02月 

▼ 具がなくって焼肉入れて食べました~味はコクがあって意外に辛めで美味しいです!

▼ 黒糖おさつバター!
21@牛角 2014年02月 

甘しょっぱくってホクホク!
本気で美味しい!!!!
レシート10@牛角 2014年02月 

みんなが、私のためにどんどん焼いてくれました(笑)
レシート12@牛角 2014年02月

黒糖おさつバターと牛角アイスの組み合わせがすっごく美味しくって、黒糖おさつバターリピです!!
20@牛角 2014年02月


最後にもう一度・・・念の為に、これは3人分ですよ!(笑)

楽しい時間はあっという間ですね~(*´∀`*)
ご馳走様でした~☆
関連記事

Tag : 牛角  焼肉 

C

omments


特急(笑)

ごはんモノ5杯ですかー! 凄いです(*´ェ`*)

Tundie URL | 2014/03/21 15:16 [ 編集 ]

Tundieさんへ
案外ペロリですよ(笑)(〃≧∀≦)ゞ

AYLI URL | 2014/03/21 22:28 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/763-d6757e1f


