sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



サクサクサクラメレンゲ@Q-pot CAFE.

Q-POT. 原宿本店の斜め前にあるQ-pot CAFE.(キューポット カフェ)で、春限定の桜のメレンゲを買いました♪

▼ サクサクサクラメレンゲ

メレンゲ01@Q-POT CAFE 

*商品情報*(HPから抜粋)
サクサクした食感とシュワっとした口どけがくせになるメレンゲは、甘酸っぱいストロベリーフレーバー。満開の桜がぎゅぎゅっと詰まったキュートなルックスは、ギフトとしても喜ばれること間違いなし!



▼ 結構たっぷり入っております!!!(●>艸<)

メレンゲ02@Q-POT CAFE

▼ 大きさもバラバラなのが可愛い!
メレンゲ03@Q-POT CAFE

▼ 淡いピンク色で、桜の花の形がとっても可愛いです~(*´∀`*)
メレンゲ04@Q-POT CAFE

▼ 美味しい断面♪
メレンゲ05@Q-POT CAFE

名前の通り、食感は軽~い、サックサク食感です!(w>ω<w)
そして、口の中でスっと溶けて消えてゆくのです!!!
見た目結構ブツブツした表面なので、荒そうに見えるのですが、とっても粒子が細かい感じです♪
美味しすぎる口溶けでした!!!(♥ó౪ò)

お味の方は、桜味だと期待していたら・・・なんとイチゴ味でした(笑)
裏の原材料見ればすぐわかったんですけどね(笑)
サクサクサクラプレートにも使用されています☆

苺の風味は、ほんのり甘酸っぱく、そんなに不自然な感じではなかったです(*´ω`*)

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : Q-pot_CAFE. 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/768-b7c09b50


