sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



THE TERRACE 2014年03月@THE WESTIN TOKYO

今月も行ってきました~(*´∀`*)
THE WESTIN TOKYO(ウェスティン東京)THE TERRACE(テラス)です♪ 
今月は桜デザートもあったので、行けてよかったです♪

建物@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

▼ ドリンクメニュー
ドリンクメニュー@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

▼ アトリエコーナー
アトリエコーナー@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

そして、またまた頂いちゃいました!スペシャルプレート!!! v(≧∇≦)v
キャロットケーキ02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

▼ キャロットケーキ
キャロットケーキ03@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

*商品情報*(HPから抜粋)
昨年のクリスマスビュッフェの新作として誕生したキャロットケーキが大好評につき、新春から定番商品としてショーケースに並ぶことになりました。エクストラヴァージンオリーヴオイルをたっぷりと使用し、ヘルシーで軽やかな味わいは、心が弾むこれからの季節にうってつけ!


エクストラ・ヴァージン・オイルって??d(*OωO??)

果汁から遠心分離などによって直接得られた油をヴァージン・オイルと呼び、その中でも果汁としての香りが良好で油としての品質も高いものを特にエクストラ・ヴァージン・オイルと呼ぶ。・・・らしいです!!!

▼ 上から~
キャロットケーキ04@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

可愛い~!!!(o>ω<o)!!!
お花畑みたいです♪
キャロットケーキ05@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

ほろっほろの素朴食感なのですが、全然パサついてなくて、しっとりとしていて、柔らかいんです!!!ふわっふわしてる感じです。
エクストラ・ヴァージン・オイルパワー???(笑) 確かにどこかフルーティー。
キャロットケーキって名前ですが全く人参の感じはしません!青臭さなんかも一切ないです!
でも、何味って言ったらいいのか・・・???アーモンドに近いような気もしますが・・・優しい甘さです♪
上の白い部分は、滑らかであっさりとしたバタークリームで、全くしつこくなくて、食べやすく、ミルキーな味わいでした(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ キャロットケーキ ¥580
キャロットケーキ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

毎回、本当にありがとうございます☆

スフレは、レモンスフレでした♪

レモンスフレ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 レモンスフレ02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

ハチミツレモンみたいなすっきりした酸味といつものスフレの甘さが丁度いい味のバランスでした(*´∀`*)
表面にグラニュー糖のようなシャリシャリ感があり、柔らかい気泡の潰れるかんじが相変わらずおいしいです♪
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)




まずはアトリエコーナーからです!

▼ タルトアプリコットピスタチオ
タルトアプリコットピスタチオ@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

かなり大きめのドライフルーツのアプリコットが入っていて、柔らかな果肉と甘酸っぱさが、ものすごい存在感でした(笑)
ピスタチオは使用されているな~っていうのは見て分かるのですが、存在は薄く、なんとなく香りがするかも・・・?ぐらいでした。
タルト生地はいつも通りサクサクですし、表面も機のみがふんだんに使用されていでザクザクんお食感で、香ばしく美味しかったです。
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ ブルーベリーゼリー
ブルーベリーゼリー@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

緩くて甘い、ドロドロっとした液状に近いぜりーです。
正直、苦手です(。-_-。)
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ リコッタチーズケーキ
リコッタチーズケーキ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

いままで、ホールで出ていたリコッタチーズケーキなのですが、今回は四角い形でした。
いつもよりも瑞々しく、プルンっとしていた気がします。
これはこれで、さっぱりチーズ味で美味しかったです(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ 桜風味のクレームブリュレ 
桜風味のクレームブリュレ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 桜風味のクレームブリュレ02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

最初食べた時は、特に変わったところはなく、見た目も味も、普通のクレームブリュレだな~って思って食べていたのですが、2.3個食べるうちに結構塩気が強い事に気付き、桜の風味も感じるようになりました(笑)遅い???(;´∀`)
塩気は強いのですが、沙久良の風味は弱めですね(´¬`*)
もっと濃厚な桜プリーズ!!!(♥ó౪ò)
美味しかったですけどね(笑)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 青リンゴとブルーベリーのムース
青リンゴとブルーベリーのムース01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月青リンゴとブルーベリーのムース02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

青りんごのムースは甘めで、ほのかな風味です。そしてスポンジをはさんで、ブルーベリーのムースも甘めで、酸味は一切ありませんでした。
別に美味しくないわけではないのですが・・・でも、すごく美味しいものでもなく、微妙な存在です(笑)
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ オレンジとホワイトチョコレートのババロア
オレンジとホワイトチョコレートのババロア01-01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月オレンジとホワイトチョコレートのババロア02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

プルンとした少し弾力のあるホワイトチョコのババロアはさっぱりひていて、全然しつこい感じはなく、もちろん甘味はあって、ホワイトチョコのようなクリーミーな感じなのですが、物凄くあっさりしているので、どんどん食べれちゃいます♪
下の方のババロアは、ほんのりオレンジ風味でした。ここも味が強すぎずに良くまとまっていて美味しかったです。
味のアクセントになっているのは表面のオレンジですね。
食感はオレンジピールのような食感で、甘く漬けてあるので、甘酸っぱく、より爽やかな味わいでした(*´∀`*)
これは結構大好きでした(♥ó౪ò)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ レモンとチョコレートのフール
レモンとチョコレートのフール@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

一番上のクリームが、レモンの酸味が強烈で、個人的には苦手でした(;´∀`)
その下は、甘めのベリーソース、生クリーム、バニラビーンズ入りカスタード、チョコスポンジという構成で、この下の方は大好きなんですが、一番上のクリームが強烈すぎて・・・(´ε`;)
上にトッピングされているサクサクっとした食感の丸いチョコの飾りと、レモンピールも美味しかったので、本当にレモンのクリーム部分が残念です(。-_-。)
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

▼ グレープフルーツゼリー
グレープフルーツゼリー@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

プルン!ツルン!っとしたグレープフルーツゼリーに、ナタデココが入っていて、食感美味しかったです♪
甘酸っぱくないので、結構食べやすいです(^ω^)
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

▼ グリオットショコラ
グリオットショコラ@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

瑞々しい程にチョコスポンジからシロップが染み出ます!このシロップがサバランみたいで、お酒の風味がとても強く、最初は苦手に感じましたが、だんだんクセになりリピ!!!ヽ(*´∀`)ノ
細かく刻まれた何かが中に入っていて、コリコリした食感で美味しかったです♪
ビターなチョコ生クリームと表面のほろ苦いココアパウダーが、このお酒の風味ととてもマッチしていて美味しかったです♪
大人味ケーキでした~(o>ω<o)
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ ストロベリーショートケーキ
ストロベリーショートケーキ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月ストロベリーショートケーキ02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

▼ クルミとチョコレートのムース
クルミとチョコレートのムース01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月クルミとチョコレートのムース02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

表面にたっぷりクルミが乗っていてびっくり!d(ŐдŐ๑)
でも、粒が大きすぎて、カットされたケーキの上には殆ど乗らずに、ビュッフェ台に置き去り~(笑)
外側のチョコムースは滑らかで、甘すぎずに丁度良いチョコ感出てます(*´∀`*)
間のうすい色のムースはミルキーな感じで、チョコレートだけではなく、くるみの風味もした気がします。
全体的に、甘さ控えめで食べやすく、結構人気がありました。減りが早かったです(笑)
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ 桜と抹茶のムース 
桜と抹茶のムース01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月桜と抹茶のムース02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

これが目的の一つ!!!
桜系デザートです!!!♥(人>∀<)
表面は、甘さ控えめなさくら風味のムースで優しい桜の風味に仕上がっていました。
その下の抹茶部分の方が結構濃い目のお味でした(*´∀`*)
苦味はないのですが、抹茶の渋みは少し感じるしっかりした抹茶味です☆
側面は、ダックワーズのような、さくっとした食感のスポンジで囲まれていました(●´∀`*●)
中の抹茶ムースの中には黒鹿の子豆が入ってました(◎>∀<◎) 
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ ラズベリー入りガトーショコラ
ラズベリー入りガトーショコラ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月ラズベリー入りガトーショコラ02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

生地は、しっとり柔らかくて、お味は、チョコが濃厚なビター味!
中央にはラズベリーとラズベリーのソースが入っていました♪酸味はあんまり好きではありませんが、チョコ味との組み合わせは割と好きです♥ソースも甘みもあるソースだったので、意外と食べやすく、スポンジも重くなくペロっと食べれましたヽ(*´∀`)ノ
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

▼ 和三盆のブランマンジェ
和三盆ブラマンジェ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

トロットロで甘く、ミルク感が濃厚なブラマンジェ!!!めっちゃ美味しいです!!!! (♥´∀` ♥)
黒豆の入った和三盆のソースは、優しい甘さと風味で、濃厚ブラマンジェととっても合っていました(o>ω<o)
黒豆も、甘くて柔らか~☆
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ タルトフロマージュ
タルトフロマージュ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月タルトフロマージュ02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

さくさく食感のタルトの中には、ねっとりカスタードのような、たまご感の強い濃厚なチーズのクリームが入ってました☆
あと、断面からは見えないのですが、中にブルーベリーも入ってました♪
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼ チーズケーキ
チーズケーキ@THE WESTIN TOKYO 2014年03月




▼ スイーツの旅コーナー

●タルト・スリーズ 【フランス】
タルト・スリーズ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月タルト・スリーズ02@THE WESTIN TOKYO THE TERRACE 2014年02月

タルト生地が結構硬めでサクサクしていて、サブレみたいです。美味しい食感ですね!(*´∀`*)
クレーム・ダマンドも甘くて、たまご感強めなのですが、表面のナパージュが分厚く、ぷるぷるしていて更に甘い仕上がりにしています!チェリーは酸味があってブヨっとしていました。
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

●ザッハトルテ 【オーストリア】
ザッハトルテ01@THE WESTIN TOKYO THE TERRACE 2014年02月 ザッハトルテ02@THE WESTIN TOKYO THE TERRACE 2014年02月

しっとりとしていて、ふんわりと柔らかいスポンジに、濃厚でビターな分厚いグラサージュ・ショコラがとってもリッチな気分になるチョコレートケーキです♪
間には、酸味のあるアプリコットジャムがサンドされていました (人´㉨`)♡
これも毎回あるので、根強い人気なのかも??? (´¬(`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

●ボストンクリームパイ【アメリカ】
ボストンクリームパイ@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

悲しいことに、食べるの忘れちゃったんです(´;ω;`)
最初だけの登場で、補充なしのケーキでした(TwTlll)
どんな味だったのでしょう???気になります゚(゚´Д`゚)゚

●チョコレートピーカンパイ【アメリカ】
チョコレートピーカンパイ01@THE WESTIN TOKYO THE TERRACE 2014年02月 チョコレートピーカンパイ02@THE WESTIN TOKYO THE TERRACE 2014年02月

チョコレートとピーナッツのタルトです。


ボストンクリームパイの入れ替わりでした。代わりのものが大好きなケーキですっごく嬉しいです♪
チョコレートの濃厚な甘さと、ねっとり感が最高です!ピーナッツたっぷりで食感もザクザク!パイもサクサク!(〃>艸<〃)
大好きすぎます!!!(p>□<q*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

● デビルズ フーズ ケーキ【アメリカ】
デビルズフードケーキ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 デビルズフードケーキ02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

アメリカの家庭的なチョコレートケーキ


生チョコのようにねっとりと濃厚なチョコレートケーキです!
でも、そんなに私は重たく感じませんでした。ここのケーキは重たそうなビジュアルな割には、ふわふわだったり、しっとりだったりと、結構食べやすいです(*´∀`*)
ただ、表面にものすごくたっぷりココアがかかっていて、この苦味が濃いケーキでした間にはチョコクリームが挟んであって、中々カロリーも悪魔的な感じ(笑)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

● アメリカンクッキーチーズケーキ【アメリカ】
アメリカンクッキーチーズケーキ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 アメリカンクッキーチーズケーキ02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

前回まではチョコレートバージョンでした(*´∀`*)
どっちも美味しいですが、私はこっちの方が好みです(o>ω<o)
ネットリとした甘みのあるチーズクリームに、ほろ苦いクッキーが印象的なお菓子のオレオを組み合わせたケーキで、オレオのほろ苦さとサンドされているクリームの甘さと濃厚ですがミルク感がたっぷりのチーズクリームとの味のバランスがとっても美味しいです♪
オレオが湿気ってない時が一番美味しいです!(時々湿気ってるんです(笑))
見た目も大好きです♥
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

● フロニャルド オゥ アプリコット【フランス】 

フロニャルド オゥ アプリコット01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月フロニャルド オゥ アプリコット02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

アプリコットのスフレプリン


アプリコットの果肉が肉厚で美味しいです(*´∀`*)
瑞々しくて甘いたまご感の強いブヨっとしたプリンです♪
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

● バナナと緑豆のココナッツミルクチェー【ベトナム】
バナナと緑豆のココナッツミルクチェー@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

中にバナナが入ってました。
緑豆のつぶつぶ食感とうぐいす餡のような味のペーストとバナナのねっとりとした甘味が美味しかったです♪
タピオカのつぶつぶも美味しかったです私的にはもっとココナッツミルクたっぷりの液体系チェーの方が好みですが、これはこれで美味しいです(*´ω`*)
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

● 杏仁茶丸湯【香港】
???01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 ???02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

濃厚なミルクの中に濃厚なゴマ餡がはいった白玉のようなツルンとしたお餅が入っていました。
多分、香港のデザートです(・_・;)
味は、結構ゴマの香りとネットリとしていて甘い感じが、柏餅の中がゴマ餡で、液体の生クリームに浮いている感じでしょうか???(笑)
美味しかったですよ(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

● リゾガロ【ギリシャ】
リゾガロ@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

ギリシャ風のライスプリン


私は、これを食べた瞬間大ダメージを受けました (´>*<`;)ゥ・・ゥッ!!!
私は、お粥みたいなゆるゆるご飯が大っ嫌いなんですっ!!!!!
ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!
このデザートは、例えるならば牛乳でお粥を作ったような味と食感で、わたし的に余りにも限界値だったため、食べきれず残してしまいました゚(゚´Д`゚)゚
こめんなさい!
でも、モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

● ストロベリーグラノーラ【アメリカ】 
ストロベリーグラノーラ@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

結構果肉たっぷりの苺ソースがグラスの下に入っていて、その上に生クリーム、ザクザク食感ののグラノーラ&角切りされた苺が入っていました。
これは風のグラノーラで特に変わったところはなかったです♪
普通に美味しい♥
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

● カサータ【イタリア】 
カサータ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 カサータ02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

アーモンドやピスタチオ、ドライフルーツをものすっごく細かく刻んで、クリームチーズにたっぷりまぜ合わせたものを、スポンジの間に交互に重ねたデザートでした☆
つぶつぶ食感がすっごく美味しくって、かなりリピして食べてました(o>ω<o)
クリームの味も生クリームのようにあっさりとした口溶けと、チーズのコクとヨーグルトのような風味がとっても美味しかったです☆次回行った時もあればいいのにな~(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

● ナランチレベッシュ【ハンガリー】
ナランチレベッシュ@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

ハンガリーのオレンジのデザート



なんか100%果汁オレンジジュースの中にほぼ果肉のオレンジゼリーが浮いてる感じのデザートでした。
これは結構微妙(笑)
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

●ティグレ【フランス】 
ティグレ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 ティグレ02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

チョコチップ入りのアーモンドと焦しバターの焼き菓子(フィナンシェ)。



チョコチップ入りのアーモンドと焦しバターのフィナンシェの上に濃厚なチョコレートクリームがたっぷり乗っていました。
フィナンシェがしっとりで甘味よりも焦がしバターが効いていて、甘すぎずに美味しかったです。上のチョコレートクリームはかなりねっとりしていて、甘くて美味しいけれど、かなりたっぷり目で、チョコレート部分の方がフィナンシェよりも目立ってしまって、フィナンシェの美味しさが消えてしまうのがちょっともったいない感じでした(*´ω`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

●ミゼラブル【ベルギー】
ミゼラブル01@THE WESTIN TOKYO ミゼラブル02@THE WESTIN TOKYO

これも定番ケーキですね~
サンドされたクリームが、もったりとしたバタークリームなのですが、油分が多めの脂っこい嫌な感じではなく、あっさりとなめらかな口当たりで、生地もダックワーズのようなさくりとしたしっとり食感なので、本当に美味しいです♪こんなバタークリームなら、いくらでも食べれますね(○>∀<@)b
ベルギーでは定番のミゼラブルという名のケーキ、そのまま訳すと「不幸な」とか「惨めな」というケーキにはあまりふさわしくなさそうな名前ですが、 ケーキに使われているバタークリームを作る際、牛乳でなく水をつかっていることでその名がついたといわれています。
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)


●パイナップルリング【ハワイ】
パイナップルリング01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 パイナップルリング02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

こんなデザートは初めてです!おぉ(゚ロ゚屮)屮
ある意味手抜きかと思ってしまいます(笑)
普通に甘く味付けされたパイナップルでした(´-ω-`)
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

●レモンメレンゲパイ【イギリス】
レモンメレンゲパイ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月レモンメレンゲパイ02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

凄く酸味が強いドロドロの液状したクリームが入っていて、上にメレンゲがちょっと表面弾力がある感じで、マシュマロ感ありました。
これは、酸っぱくって苦手です!!!ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

●マーブルパウンドケーキ【イギリス】
マーブルパウンドケーキ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 マーブルパウンドケーキ02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月


結構普通です。しっとり柔らかいので、見た目ほどそんなには重たくないですよ(*´∀`*)
おいしさ  ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)

●アメリカンマフィン【アメリカ】
アメリカンマフィン01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 アメリカンマフィン02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

前回もあったのですが、ちょっと違います。

▼ これが前回のです!
アメリカンマフィン01@THE WESTIN TOKYO THE TERRACE 2014年02月

今回はチョコレートがけになっていて、なかにブルーベリーが入っていました。
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

●クランベリーコーヒーケーキ【アメリカ】
クランベリーコーヒーケーキ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月クランベリーコーヒーケーキ02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

クランベリーの入った焼き菓子


クランベリーの酸味と、柔らかな珈琲味のスポンジ、表面のザクザク食感はやっぱり美味しいですね♪
スポンジのコーヒーの風味はは薄くて微妙です。 甘いケーキなわけではないので、好みが分かれそうです。
味がはっきりしているのは、クランベリーだけですね(笑)
おいしさ  ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)

●カプリスショコラ【イタリア】
カプリスショコラ01@THE WESTIN TOKYO THE TERRACE 2014年02月 カプリスショコラ02@THE WESTIN TOKYO THE TERRACE 2014年02月

インスブルッカートルテよりもビターで濃厚なチョコレート味です。
しっとり感もこちらの方が上です(*)´ー`(*)
カプリスショコラを調べるうちに、フォレスト・イン 昭和館 の10階にあるラウンジ DAKOTA(ダコタ)に行った時に、スイーツ食べ放題で食べたチョコレートケーキに形が似ているものが多く、本来の姿はこれなのかも???って思いました。

「気まぐれチョコ」っという意味のようですから、原型などは存在しないのかもしれませんが(笑)
私は、インスブルッカートルテよりこっちのケーキの方が好きです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

ショートブレッド【イギリス】
ショートブレッド@THE WESTIN TOKYO 2014年03月  

びっくりするほど、ザックザクです!!!!Σ(★'艸゚★)エッ
軽~いサックサク感で、バターたっぷり使用されている感じがすっごく美味しいです!(≧∇≦*)
しかも、この厚みがよりこの食感を引き立たせてる!この歯切れの良さと軽いさくさく感とバター!
最高のコンビネーションです!!!
シンプルな見た目ですが、侮ることなかれ!美味しゅうございまする!
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)




▼ そのほかのデザート

● ガレット
ガレット01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 ガレット02@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

前回提供されたストロベリークレープと何が違うのかわかりませんでした。
ガレットではなく、クレープなのでは???
柑橘系の爽やかな感じの仕上がりで、ソースは甘めに仕上がっていました。生地はモチモチしていて、やっぱりクレープみたいです(;´∀`)
個人的には、ストロベリークレープの方が好きでした。
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

● コールドサンドウィッチ
コールドサンドウィッチ01@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

挟まれているクリームは、何か生クリームだけでできている感じではなさそう・・・
なんでしょう?クリームチーズやマスカルポーネと混ぜてあるのか・・・
とにかく、フルーツ盛りだくさんでとっても美味しかったです♪(*´∀`*)
一度姿を消したら、二度と現れなかったです(´;ω;`)残念・・・。
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)




▼ アイスメニュー
アイスメニュー@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

今回は、シャーベットのライチとキウイヨーグルトにしました♪
 アイス@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

● ライチ
かき氷のようにシャリシャリ食感で、ライチの味は結構薄めで、ちょっとわかりにくいです(・_・;)
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

●キウイヨーグルト
キウイ味も薄いけど、どことなく風味がキウイっぽかったです。ただ、ヨーグルト???っという感じです(笑)
見た目は淡い色で黒い種の点々が可愛くて好きでした♪
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)



▼ ドリンク

● アイスキウイアップルティー
アイスキウイアップルティー@THE WESTIN TOKYO 2014年03月

今回の一番のお気に入りでした♪
見た目が綺麗~!!!
味は人工的なキウイの甘いシロップがアップルティーの下に沈殿していて、混ぜると甘くてキウイの風味たっぷりになってなにやら面白かったです(。-∀-)
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

● さくらティー
さくらティー@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

さくらの香りも味もしない???
かなり薄いのか、私にはよくわからなかったです(。-_-。)
残念・・・
ただの紅茶でした(´ε`;)
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

● アイスベリーバリーティー
アイスベリーベリーティー@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

いちごの風味がたっぷりのミルクティー
甘さもしっかりあって、美味しかったです♪
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

● アイスバニララテ
アイスバニララテ@THE WESTIN TOKYO 2014年03月 

バニラの香りが豊かなアイスコーヒーです
コーヒー苦手でも飲めました(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)



▼ その他です!

▼ フルーツサラダ

▼ フルーツスープ
 フルーツスープ@THE WESTIN TOKYO THE TERRACE 2014年02月

フルーツスープという名のオレンジ入りのオレンジジュースです(笑)



今回の軽食類

●昔ながらのナポリタン
●フライドポテト
●キッシュ(ツナ&トマト)
●ピッツァ
●コールドサンドウィッチ(卵とキュウリ)
●ホットサンドウィッチ(チーズとハム)
● 野菜とベーコンのブイヨンスープ
●サラダ
●漬物


軽食類の詳細レポはこちらからどうぞ!


関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : THE_WESTIN_TOKYO  THE_TERRACE 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/771-827ec01b


