sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



とびっちょ丼@しらす問屋 とびっちょ

去年の11月の記事です(;´∀`)




神奈川県藤沢市江の島にある、しらす問屋 とびっちょ 本店で昼食です♪

今日はものすっごく風の強い日で、波も物凄く荒くて、打ち上げられる波で服が濡れるほどでした(;´∀`)
怖い怖い!ヽ(>△<;ヽ≡ノ;>△<)ノ
お店@しらす問屋 とびっちょ

お店の外観はオシャレ感ゼロ!(笑)
ちなみに、店内はまぁまぁでした(*´ω`*)

▼ メニューサンプル
サンプル@しらす問屋 とびっちょ

本日は生しらすございませんの文字!!!o(TヘTo)
凄い強風だったから船が出せなかったのかしら??残念!!食べてみたかった~(´;ω;`)
メニューは結構豊富ですね!気になるのはサンプルの一つ一つが大きいぞ!ってところ(。-∀-)にや!

混みだす前に、早めに入店!

オーダーしたのは、当店人気No.1メニュー!とびっちょ丼です!!!(w>ω<w)
とびっちょ丼01@しらす問屋 とびっちょ 

中々どんぶり大きいですよ!
♭゚'・:*♪:.wakuヾ(o´∀`o)屮waku.:♪*:・'゚♭


▼ OPEN!!!!ヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

とびっちょ丼02@しらす問屋 とびっちょ 
キャ──(((〃>Д<〃)))──!!!!

めっちゃ美味しそう♥♥♥♥♥♥♥!!!!!
いろんな食材がみっちり!!!!!(●>艸<)

▼ とびっちょ丼 ¥1890
とびっちょ丼03@しらす問屋 とびっちょ 

●商品案内●
新鮮な魚をふんだんに!当店人気ナンバーワンのどんぶり。ごはんは酢飯です。


▼ しらす~♥
とびっちょ丼04@しらす問屋 とびっちょ 

生しらすでなくて残念ですが、これはこれで美味しいです!!!!(〃>艸<〃)
ふわふわ~(●´∀`*●)

▼ 生桜えび~♥
とびっちょ丼05@しらす問屋 とびっちょ 

食感がパリッとプリプリ!!!海老の甘味がすっごく美味しいです~(*´∀`*)

▼ 穴子も大きいのが入ってます!!!玉子焼きも大きい!♥
とびっちょ丼06@しらす問屋 とびっちょ 

穴子美味しいい!!!!*★*ゎ――ヾ(●>∀<●)/――ぃ*★*
ふわっふわです!!!!(〃>艸<〃)
単品メニューにもある自家製手作り。しらすが入った甘めの玉子焼きでした☆
これも美味しかった~ヾ(嬉>ω<嬉)ノ

他のメニューもきになります!!!食べたい~(*)´ー`(*)

▼ ご馳走様でした~(*´ω`*)
とびっちょ丼07@しらす問屋 とびっちょ 


おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 記念撮影☆こんなに大きかったんですよ~(*´∀`*)
記念写真@しらす問屋とびっちょ
関連記事

Tag : しらす問屋_とびっちょ 

C

omments


行ったら食べてみたい(^^♪

ふみふみ URL | 2014/04/09 08:01 [ 編集 ]


ゴージャス&彩り豊か!
美味しそうですねぇ( ´∀`*)

Tundie URL | 2014/04/09 18:32 [ 編集 ]

ふみふみさんへ
是非是非!
新鮮で美味しいですよ☆

AYLI URL | 2014/04/10 22:51 [ 編集 ]

Tundieさんへ
海に近いっていいなぁ~って思いました(*´ω`*)

AYLI URL | 2014/04/10 22:54 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/784-8c031d5d


