sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



うまい シュガーラスク シュガーバター味@Riska

実は、私は、Riska(リスカ)が発売している、
うまい シュガーラスク シュガーバター味が大好きなんです! (p>□<q*)

うまい シュガーラスク シュガーバター味01@Riska 


ハマり始めて、半年ぐらい経ちます(〃´ω`)ゞ
大好きで、大好きで、1週間に1袋は絶対に食べてしまっています(;・∀・)
職場の人にもガンガンオススメしております♥



▼ じゃじゃん!

うまい シュガーラスク シュガーバター味02@Riska

普通のうまい棒と違って、真ん中に穴があいていないのです!筒状ではないのです!
うまい シュガーラスク シュガーバター味03@Riska

指先めっちゃガサガサで、お恥ずかしい!!(/ω\*)
職業上、アルコールや消毒液を頻繁に使うので、油がなくなってしまうんですよ~(´;ω;`)

昔からのうまい棒のサクサク感はそのままで、 バター感がたっぷり!
バターの塩気がたまらなく効いていて、もちろん砂糖の甘味も効いていて甘しょっぱい! (〃>艸<)
味は間違いなくラスクです!食感はうまい棒!(笑)
香りもバターのあまーい香りがプンプンなんです~♥くんくん( ̄ ^_ ̄*)...

本当かどうかはわかりませんが、人から聞いた話ではSMAPの中居くんも大好きだとか・・・d(ŐдŐ๑)

まだしばらくマイブームは続きそうです(笑)
まだ食べたことない方!!!是非!食べてみてください!!!(●>ω<●)

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : Riska 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/803-2d84ef5a


