sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



スプリングデザート&スナックビュッフェ@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE

東京ベイ舞浜ホテルFINE TERRACE(ファインテラス)
スプリングデザート&スナックビュッフェが開催されました!!!!
*★*ゎ――ヾ(●>∀<●)/――ぃ*★*
さくら~さくら~!(,,・ω『+』ゞ ロックオン!!

天井@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

●スプリングデザート&スナックビュッフェ ●

桜のシフォンケーキや抹茶のロールケーキをはじめ、春を感じるスイーツが食べ放題。パスタやカポナータなどスナックも充実し、ランチとしてもご利用いただけます。一番人気のミルクの濃厚な味わいとなめらかな口当たりが心地よい舞浜プリンも食べ放題です。パティシエがひとつずつ丁寧に作りあげるデザートをお楽しみください。

【期間】 2014年4月15日(火)、16日(水)
【場所 】 レストラン ファインテラス
【時間】 11:30 ~ 14:30  90分制 ※混雑が予想されますので、ご予約をおすすめします。

【料金】 大人(13才以上) ¥2,400
7才~12才 ¥1,050
4才~6才 ¥800
3才以下 無料
※いずれもサービス料込・税金別



スプリングデザート&スナックビュッフェ_pop@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 


●デザート ●

桜シフォンケーキ、抹茶ロールケーキ、桜プリン、抹茶ババロア、桜風味のシュークリーム、ハチミツムース、レモンタルト、イチゴショートケーキ、舞浜プリン、ショコラリーシュ、マカロン、スパークリングゼリー、パンナコッタ、求肥団子、アイスクリーム など

●スナック ●

パスタ(野菜の煮込みソースのクルル、トマトとバジルのスパゲッティー、カラフルニョッキのミートソース)、カポナータ、ペペロナータ、ポレンタ チーズソース、カレー、スープ、パン各種、サラダバー など

●お飲み物 ●

ソフトドリンクバー


突っ込むところというと・・・マカロンがなかったのですが・・・?(´ε`;)

▼ 桜風味のシュークリーム

さくら風味のシュークリーム01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 
さくら風味のシュークリーム02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 さくら風味のシュークリーム03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

ただのシュークリームです(笑)
桜風味って書いてありますが・・・本当にただのシュークリームです(笑)
生クリームの部分に薄らとビンクの粉がかかっていて、おそらくこれが桜のパウダーなのだと思いますが・・・
全く、桜の風味を感じませんでした(>_<;)
何回食べてもさくらの風味わからなかったです(笑)
ただのシュークリームとしては、美味しゅうございました(*´ω`*)
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ 抹茶ロールケーキ
 抹茶ロールケーキ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

抹茶の生地に白あんと生クリームを巻いている、ロールケーキです☆
この見た目の美しさ~!!! (人´∀`*)
抹茶生地と白あんと生クリームの割合がほぼ一緒だから????おぉ(゚ロ゚屮)屮
最初、白あんが求肥に見えてしました(笑)
食べたらめっちゃ柔らかくって、違う!!!求肥ではない!!!って気付きました(笑)
抹茶の生地は、渋みはなく、生地も薄いので、抹茶の風味や生地の存在感が薄く、白あんや生クリームが際立つロールケーキでしたd(ŐдŐ๑)
薄切りでしたし(笑)
白あんの甘さがすっごく美味しいロールケーキで、改めて、ロールケーキと白あんの組み合わせは美味しい!!!って感じました♪
悪く言うと、抹茶感を感じたい方は物足りないです。抹茶ロールって感じではないので・・・(;・∀・)
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ 桜シフォンケーキ
 桜シフォンケーキ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

今回、アイスやパン、シュークリームやプリン・・・っと桜の味が色々あったのですが・・・(●´I`●)
スイーツのジャンルの中で、これが一番桜感を感じました(笑)
ふんわり。もっちりしたシフォンの食感は勿論美味しく仕上がっていて、尚且つ桜の塩気と香り、風味がしっかり仕上がっていました(*´∀`*)
甘さもほどよく、生クリームでちょうど良い甘さになる感じです♪
美味しかったですΣd(≧ω≦*) グッ
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ ハチミツムース 
 ハチミツムース01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

はちみつ風味のムースは、ふわふわで弾力があり、もっちりしてる食感のムースです(☆'艸')
ムースのはちみつ風味は、はちみつ独特の甘い中にもほんのりとした酸味のような風味があって、ランドのハニーポップコーンみたいな風味なんです(*´ω`*)
これだけだと、味がぼやぼやなんですが、表面にかかっている柚のピール入りの甘酸っぱいハチミツソースが、いい感じに味に締りを出していてよかったです♪
ただ、個人的には酸味が苦手なのでイマイチでしたが・・・(≡∀≡。ll)
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

▼ 抹茶ババロア
抹茶ババロア01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 

抹茶のババロアは甘さが控えめで、抹茶感もそこそこあります。
上には黒糖ゼリーと、生クリームが乗っていて、黒蜜がかけてありました。
黒蜜は、甘い緩めの水っぽいぜりーでこの部分が一番甘く、この味で抹茶ババロアも食べる感じでした(*)´ー`(*)
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

▼ 桜プリン
桜プリン01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月  
桜プリン02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 桜プリン03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

桜????キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
ヾ(*`ω´*) ッテオィ !!!全く桜感がないです!!!!
見た目はこんなにも桜なのに~(´;ω;`)
プリンのトロトロ感は、舞浜プリン並みの緩さなんですが、甘さが全くないです(笑)
牛乳味プリンって感じです(ll'∀')
で、ピンク色のゼリーが乗っていて、トッピングに塩漬けの桜が一輪!っという感じです。ピンク色のゼリーもほぼ桜の味しなかったです(笑)
唯一塩漬け桜だけは・・・っと思いましたが、驚くことに、塩漬け桜食べても桜感を得られない!!!!(笑)
何とも言えない桜プリンでした(笑)
本当に、甘くない牛乳プリン!
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ 苺のショートケーキ
 苺のショートケーキ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

いつも通り、苺のフレッシュさと、スポンジ感をしっかり味わえるショートケーキです。
生クリームの割合が少なくても美味しく感じるバランス感!
美味しいです~(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ レモンタルト
レモンタルト01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月  
レモンタルト02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 レモンタルト03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月
 
酸味が強いです! ダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!
これは苦手な酸っぱさ!レモンそのものです!!!(。-_-。)
山吹色のレモンクリームは、トロトロっとしていて、ものすごく酸っぱくってレモン全開!ヽ(゚因゚;ヽ)))ヒィィィィー!!
そのしたのクランチチョコがザクザク!食感ですごく美味しくて、タルト生地もサクサク!下の方は美味しかったのに・・・(´ε`;)
でも酸っぱいのはちょっと・・・(。-_-。)
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼ ショコラリーシュ
ショコラリーシュ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 
 ショコラリーシュ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月
 

相変わらず濃厚で重たい!生チョコ食べているかのよう!この味は ネ(*>ω<*)申!!
でも食べ放題では・・・悪魔!Ψ(Φ皿Φ)))
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 舞浜プリン
舞浜プリン01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

いつもより美味しく感じ無かったです
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ スパークリングゼリー
スパークリングゼリー01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

お酒感は無いです。シュワシュワ炭酸な感じはしっかりありました。そして緩めのゼリーです。
ほんのり甘いジンジャーエールみたいなゼリーでした ヽ(*´ω`)ノ゙
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ パンナコッタ
パンナコッタ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

結構しっかりめ食感のむっちりしている感じの硬さです(o´ω`o)
ふわふわしていて、もっちりした弾力もあります。
私的には、トロトロ系の方が好みだったりします(;・∀・)
甘さもそんなに強く無く、ラ・モーラのパンナコッタの方が個人的には味も食感も好みです(。-_-。)
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼ 求肥団子
求肥団子01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 

▼ 求肥の色がピンクと白二種類ありました(*´∀`*)
求肥団子02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

▼ でも、中身は一緒でした
 求肥団子03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 求肥団子04@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

柔らかい求肥にあっさりした生クリームと苺が入っていました。
甘いのは求肥の部分だけですね
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

▼ クッキー
クッキー01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 


今回はクッキーやチョコレートがあってすごく嬉しかったです♪
こういうちょっとしたのも、ちょこちょこつまみたいですよね(*´∀`*)

▼ チョコレートクッキー
チョコレートクッキー01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 チョコレートクッキー02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

粒子が細かいサクサク食感で、チョコレートのお味は、ビターでほろ苦系!
でも、これが美味しかった~(*´ω`*)
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ チョコチップクッキー
チョコチップクッキー01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 チョコチップクッキー02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

一番サックサクでした!チョコチップもいい感じにたっぷり混ざっていて、バター感も甘さも丁度良い!Σd(≧ω≦*) グッ
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ チーズクッキー
チーズクッキー01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 チーズクッキー02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

チーズの塩気が効いていて、硬めのザクザクした食感でした (人´∀`*)
お口直しにぴったし!
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ ホワイトチョコレート & キャラメル & ラズベリー
チョコレート01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 

▼ UP!
チョコレート02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

●ホワイトチョコレート
チョコレートの甘さと、グラノーラのドライフルーツの甘酸っぱさがちょうど良く組み合わさっていて、サクサクな食感も∑d(d′∀`*)グッ!
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

●キャラメル
一番甘くて、香ばしく、グラノーラの甘酸っぱさを感じない仕上がりでした☆食感は変わらずザクザク!(◦´꒳`◦)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

●ラズベリー
チョコレートの甘さよりも、グラノーラの酸味が目立って甘酸っぱいチョコレートでした。
色が着色されたみたいな色なところもちょっと気になります(´ε`;) 
おいしさ  ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)



●アイスクリーム●

▼ さくら & バニラ
アイスクリーム01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 
▼ バニラ×① & さくら×②でいただきました♪
アイスクリーム02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

バニラは、シャーベットとアイスクリームの間の子みたいな感じで、ミルク感がたっぷり!
もう牛乳味!程よい甘みで美味しかったです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ そしてさくらは・・・
   アイスクリーム03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

花びらがいっぱい入ってます!!!!
味にムラがあって、ところどころ塩気を感じました。
ほぼミルク風味で、桜の風味はかなり薄いです(笑)
でも、美味しい~(*´ω`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)



●パン● 
 
パンコーナー@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

▼ ジャムは3種類
ジャム@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

▼ これで全種類です(o>ω<o)
 パンコーナー02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

▼ バターロール
バターロール01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 バターロール02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

 

サンドイッチにも使用できる風味・形の良いバターロール。



もっちりした普通のぱん。 バター感たっぷりで艶やか~(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

▼ フランスロールパン
フランスロールパン01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

 フランスロールパン02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 フランスロールパン03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

フランスパンの生地をロールパン状に巻き上げ、小麦の香りとパリッとした皮の食感が料理によく合います。


甘みがなく、お食事系に最適! ちょっとしっかり食感 で硬めです(。-_-。)
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼ ハニーグラハム
ハニーグラハム01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 
ハニーグラハム02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 ハニーグラハム03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

全粒粉の生地に相性の良い蜂蜜を練り込み、ほんのり甘めに仕上げました。


一番柔らかいパンで、仄かな甘みと、粒つぶが香ばしいパンでした(*´ω`*)
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7) 

▼ 桜いちごあんぱん
 桜いちごあんぱん02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 桜いちごあんぱん03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

桜餡が甘くて美味しいです(*'ω'*) 中に苺が入っていました。
もっとたっぷり桜餡入れて欲しいです! (>Ц<●)
表面の粉砂糖が飛び散って、ちょっと食べにくさはありました。
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 抹茶のバタークリームサンド
抹茶のバタークリームサンド01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 抹茶のバタークリームサンド02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

かかっている抹茶は苦いのですが、クリームは甘いです♪
ねっとり、抹茶が濃厚! (●>艸<)
バタークリームらしいですが、ホワイトチョコクリームみたいなねっとり感とミルク感です(*´ω`*)
あまあまで美味しかったです~(●´∀`*●)パンはちょっと硬めでした。
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ ミニチョココロネ
 ミニチョココロネ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 ミニチョココロネ03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

チョコがたっぷり混ぜられている生地で、ちょっと硬めの噛みごたえがある生地でした。
ちょっとアゴが疲れて大変(笑)
中はトロっと緩めのミルキーなカスタードでした♥︎ (♥ó౪ò)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)



●スナック●

▼ コーンスープ
コーンスープ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 

片栗粉が沢山入ってるような、どろっどろのとろみ感の強いコーンスープでした。
しょっぱい系です。
とろみ感たっぷりで、アッツアツなので、気を付けないと、火傷します (笑)(((〃>Д<〃)))
いつもこんな感じだったかな~って思いました。もうちょっといつもサラサラだったような~・・・d(ŐдŐ๑)
おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

▼ 甘いカレー&ホテル特製カレー 
カレー01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

▼ ご飯
ごはん01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月


▼ らっきょう&福神漬け
らっきょう01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 

▼ ご飯を中央に持って仕切りを作りました♪
カレー02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 

●ホテル特製カレー 
特徴は、野菜のカットが大きく、ゴロゴロ入っているところと、結構辛口なところです!!!(p>□<q*)
辛口のカレーは大好きですが・・・何故かあまり美味しく感じませんでした( ̄◇ ̄;)残念。
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

●甘いカレー
具材はほとんど溶けてしまっていて、具材のゴロゴロ感はないのですが、ひき肉の旨味と溶け込んだ野菜の甘みがとっても美味しかったです♪りんごも入ってるのでしょうか?フルーティーな感じがしました。
あ!レーズンが入っていたかもしれません!そんな感じのお味です♪
私的には甘いカレーの方が好きでした(*´ω`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ ナゲット
ナゲット01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 


肉!!!
絶対に冷凍だろうなって思うんですが、みんな大好きナゲットさん!(*●⁰♊⁰●)ノ

これもあるとなんとなく嬉しいんですよね(笑)
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ フライドポテト
フライドポテト01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 

時々食べたくなるんですよね(*´∀`*)
前回無かったので、ちょっと寂しかったのですが、今回はあったので、なんかほっとしました(笑)

よくわかりませんね(笑)(♥´∀` ♥)
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ カラフルニョッキのミートソース
カラフルニョッキのミートソース01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 

前回同様、美味しすぎる!!!(〃>艸<〃)
食感が、めっちゃ柔らかくって、もっちもち!伸びやか!!!(●´∀`*●)
ニョッキが大好きなので、すごく嬉しいです!ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
濃厚なミートソースのコクがたまりません!!!どろどろで、たっぷりニョッキと絡んで美味しいです~(*´∀`*)
色もカラフルで楽しいです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 野菜の煮込みソースのクルル
野菜煮込みソースのクルル01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 

トマト感たっぷりの少しトマトの酸味を感じるソースで、パルメザンチーズをかけるとマイルドなお味になって美味しかったです♪
野菜煮込みソースということですが・・・具材には野菜はほとんど見当たらなかったです(;・∀・)
ソースに溶け込んでるってことですかね(笑)確かに旨みたっぷり濃厚ソースでした。
クルルと目にした瞬間、”ケロロ軍曹”!って思ってしまいました。
このショートパスタがクルルと呼ぶものだとは知りませんでした(●゚ё゚●)
フジッリって名称が一般的な気がします。カラフルで見た目も楽しいかったです♪
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ トマトとバジルのスパゲッティ
トマトとバジルのスパゲッティ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 

パスタは、スパゲッティで、アルデンテ♥
バジルの風味が効いていて、オイリーなトマトパスタに仕上がっていました。
バジルが目立っていたので、トマト感は、野菜の煮込みソースのクルルより弱かったです。
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ ポレンタ

▼ 失敗して、ケチャップが付着してしまいました(;´∀`)
 ポレンタ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

最初、ポレンタって???何???(☆'艸')
っという状態でした。恐る恐る手に取ってみる(笑)

調べてみると・・・

コーンミールを粥状に煮たイタリア料理。粗挽きのトウモロコシ(Maize)の粉を、沸騰した湯やだし汁に振り入れて煮ていき、鍋の底に焦げ付かないように捏ねながら煮上げたもの。


なるほど・・・
どうりで、とうもろこしをミキサーにかけたようなつぶつぶ感があり、どろっとブヨっとしていました。
味付けは薄く、ま~るい素朴なとうもろこしの風味でした。
正直、好きになれないお味でした(>_<;)
もっと味付けが濃ければ、また違ったかもしれません。
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

● カポナータ&ペペロナータ
サラダ04@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 

●カポナータ
カポナータというよりは、ラタトゥイユ???
な見た目ですが、しっかり甘酢のお味になっていましたので、カポナータですね(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

●ペペロナータ
しっかりと野菜のシャキシャキ感を残しつつも、トマトの味付けがしっかりしていました。
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ サラダ
サラダ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 

いつもよりサラダの種類が少ないです(;・∀・)

▼ ドレッシング
サラダ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月

今回は、焼きたまねぎドレッシングにしました(*´ω`*)

 サラダ03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年04月 

玉ねぎの甘みが美味しかったです♪

全体的に桜味は薄めでした(。-_-。)

前回、次回あったらいいな~って思うものとして、以下のものをあげたのですが・・・
〇フレンチトースト
〇カスタードアイス
〇舞浜サブレミニシュー
〇NYチーズケーキ


どれもなくて、残念でした。

次回に期待です!
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : FINE_TERRACE 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/804-2087db21


