sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



フレッシュゼリー(さくら&白桃)@Morozoff

Mzoff(モロゾフ)からも桜が出ておりました~ヽ(*´∀`)ノ
Mzoff(モロゾフ)といえば、私的には、焼き菓子やチョコレートが一般的だと思っていたのですが、プリンやゼリーなんかも販売しているんですね!
透かさず、!(,,・ω『+』ゞ ロックオン!!

▼ フレッシュゼリー(さくら&白桃)

フレッシュゼリー(さくら&白桃)01@Morozoff 

*商品情報*(HPから抜粋)
まろやかで深い味わいの桃のゼリーに、発酵乳を加えてすっきりとした味わいに仕上げたさくらのゼリーを重ね、さらにさくらのダイスゼリーをトッピングした、3層仕立てのデザートです。見た目にも、彩り華やかなピンクのグラデーションが、春の訪れを感じさせてくれる、これからの季節にぴったりの逸品です。


▼ POP
フレッシュゼリー(さくら&白桃)00@Morozoff

▼ 上から~ & 横から~

 フレッシュゼリー(さくら&白桃)02@Morozoffフレッシュゼリー(さくら&白桃)03@Morozoff


▼ OPEN!

フレッシュゼリー(さくら&白桃)04@Morozoff 


色合いが綺麗です~

▼ 鍵スプーンIN!!!
フレッシュゼリー(さくら&白桃)05@Morozoff

▼ 美味しいスクープ画像!(笑)
フレッシュゼリー(さくら&白桃)06@Morozoffフレッシュゼリー(さくら&白桃)07@Morozoff 

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...
う~ん・・・桜の香りはしないかもです・・・
この香りは・・・桜というより、さくらんぼ!

*おいしい構成*(上部から)
●桜のダイスゼリー
●発酵乳入りさくらゼリー
●桃ゼリー

桜のダイスゼリーは、弾力があります。
桜の味は・・・するような~しないような???(笑)

発酵乳入りさくらゼリーは、とろんとしたヨーグルトのような爽やかさ?のある、カルピスのようなお味のゼリーです。
ここも・・・さくら?っという感じではあります(笑)
上の桜のダイスゼリーより甘めになってます。

下に行くほどジュレのよう になっていて、桃ゼリーは、桃をミキサーにかけたみたいな、ザラつきと果実感たっぷりで、
酸味は全くなく、甘めです。一番ここのゼリーが甘いです!(*´∀`*)
でも、嫌な感じではなく、桃の缶詰みたいな味です。

原材料にマスカット果汁って書いてあるのですが・・・どこに使用されているのでしょう?(笑)

全体的には、さくら???? っていう感じで、どちらかというと、桃のゼリーという感じです。

おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)
関連記事

Tag : Morozoff   

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/805-6ad3c3d0


