sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



桜プリン@亀屋万年堂

東京都目黒区自由が丘に本社を持つ菓子の専門店
亀屋万年堂(かめや まんねんどう)桜プリンを買ってみました♪

桜プリン01@亀屋万年堂 


見た目がすごく綺麗なんです(人´㉨`)♡

なんかパッケージが面白いです(☆'艸')

桜プリン02@亀屋万年堂
カップの底を上向きにラッピングされてます(>Ц<●)
でも、このゼリーの見せ所???は、底の透明感のあるゼリーの中に閉じ込められた一輪の桜の花!
そこを魅せねば、この商品の特徴をアピールできませんから!

▼ 横から~
桜プリン03@亀屋万年堂

ちょっと分かりづらいのですが、2層になってます(○>∀<@)b

▼ 確かに、こっち側を上にしたんじゃ、売れませんよね(笑)
桜プリン04@亀屋万年堂桜プリン05@亀屋万年堂

食べてみると・・・
?(o゚ェ゚o) ・・・・?????

なんというか・・・プリン???ではないかんじ・・・(笑)
硬さはプリンなのですが、
乳白色のピンク色の部分は、表現難しいのですが、ぬんめりした食感で、ヨーグルトのような風味です。
ヨーグルトの爽やかな酸味のようなものを感じ、どっしりしていて、むちっとぬめっとしていました。
桜味というよりは人工的な桃味やさくらんぼ味に近い、駄菓子っぽい味でした。

▼ 美味しい断面♪
桜プリン06@亀屋万年堂

この綺麗な透明ピンク色のゼリー部分は、ツルンとしていて、ぷりぷりのちょっと弾力のあるゼリーです。
甘さも控えめで、薄いだけなのか、何の風味も感じませんでした。
乳白色の部分が一番風味が強く、甘いです。

▼ 中の桜は割と大きめで存在感あります☆
桜プリン07@亀屋万年堂

桜はシャキシャキ感は残っているものの、塩漬けではないし風味もしなく、ただの飾り。っという印象でした(;・∀・)
残念。


亀屋万年堂(かめや まんねんどう)の主力商品がナボナという商品名のブッセなのですが、昔食べて、正直美味しくなかったので・・・どうかな~って思ってはいたのですが・・・

やはり、残念な感じですね(;´∀`)
見た目はとても美しく、目を引くのに・・・
味がイマイチ過ぎます(。-_-。)
駄菓子食べているみたいな味でした。
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)
関連記事

Tag : 亀屋万年堂   

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/813-f432b566


