sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ショコラのおたべ@京都銘菓おたべ

京都銘菓 おたべショコラのおたべをいただきました♪

ショコラのおたべ01@京都銘菓おたべ

▼ 商品案内その①
ショコラのおたべ02@京都銘菓おたべ

■チョコレート好きのあなたに・・・■
香り豊かな柔らかいチョコレートを、
ココアたっぷりの生八つ橋でやさしく包み込みました。
ふわふわした食感と、まろやかなチョコレートの風味が同時に楽しめるおたべです。

チョコレートの風味をお楽しみいただくために「にっき」を使用しておりません。
チョコレートを使用しているため、期間限定でお届けします。



▼ 商品案内その②
ショコラのおたべ03@京都銘菓おたべ 

●「ショコラのおたべ」と「 チョコおたべ」について ●
こちらのページ掲載の「ショコラのおたべ」は、「チョコおたべ」とは異なる商品です。
「ショコラのおたべ」は、やわらかいチョコレートの生八つ橋です。


ショコラのおたべチョコおたべ って違うものだったんですね!!(●゚ё゚●)

チョコおたべ は、ショコラのおたべと同じ、ココアパウダーを練り込んだココア生地を使用しているところは一緒ですが、
中は、白あんにスイートチョコレートを合わせたチョコレートあんを使用したチョコレート味のようです(●⁰౪⁰●)

▼ OPEN!!!(*●⁰♊⁰●)ノ

ショコラのおたべ04@京都銘菓おたべ

面白い箱です(◎>∀<◎)
まるでチョコレートの化粧箱!やっぱりイメージしてるんですかね~d(ŐдŐ๑)

▼ UP!!!!(ノ*´∀`)ノ
ショコラのおたべ05@京都銘菓おたべ

2パック入ってました~(*´∀`*)

▼ しっかり、チョコレート色です!!!
ショコラのおたべ06@京都銘菓おたべ

にっきを使用していないということなのですが・・・では、表面の粉は何なのか???
原材料に、きな粉って書いてありました!Σ(★'艸゚★)
でも、きな粉の風味は全く目立ってないです。

▼ 生八つ橋、柔らか~い♥
ショコラのおたべ07@京都銘菓おたべ

▼ 美味しい断面♪
ショコラのおたべ08@京都銘菓おたべ

チョコレートも柔らか~い(人●´ω`●)  生八つ橋と中のチョコレートが同じ色!
これは見ただけでも濃厚さが期待できまする!!!ヾ(o'∀`o)ノ
ショコラのおたべ09@京都銘菓おたべ 

ココアパウダーが練りこまれた生八つ橋は、ビターで甘さは殆どなく、チョコレートの風味たっぷり!
食感はふわっとした柔らかさで、伸びやか~(*´ω`*)
包まれている中のチョコレートは、やわらかく口どけなめらかな、生チョコレートで、
甘さは控えめな濃厚なお味です!
原材料に、オレンジミックスピューレが入っているのですが・・・恐らく中のチョコレートに風味付に使用されているようです。
洋酒も使用されていて、本格的なチョコレートです♥
もうこれは、和菓子ではないですね!(笑)
八ツ橋でもないです(笑)

生チョコです!チョコが主役!

美味しゅうございました☆ご馳走様です(w´ω`w)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)
関連記事

Tag : 京都銘菓おたべ 

C

omments


これぞ理想の八つ橋!(笑)
生地の色もいいし美味しそう( ´∀`)
おまけにパッケージも高級感ありますね。

Tundie URL | 2014/04/25 12:41 [ 編集 ]

Tundieさんへ
以前、チョコ八橋食べたいっておっしゃってましたよね(*^_^*)
これは、絶対Tundieさんの期待に応えられる八ツ橋ですよ!(〃>艸<〃)

AYLI URL | 2014/04/26 20:52 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/818-0a21af1e


