sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FOURSEASONS CAFE 2014年05月②

 今月2度目のFOURSEASONS CAFE(フォーシーズンズ カフェ)です♪ 

お店@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②

▼ バイキングメニュー

ladies_01_2014年04月-2014年06月


▼ プレミアムメニュー

ladies_02_2014年04月-2014年06月


▼ ショーケースの中身です♪


ショーケース@FOURSEASONS CAFE 2014年05月② 


▼ 本日のパスタメニュー

 パスタメニュー@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②

今回のパスタは両方食べたい~!!!!

▼ シトラスゼリーコーヒーゼリーマンゴーのショートケーキ(リピ!)

01@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②

どんどんマンゴーが臭いほどに濃厚な香りを放ち甘くなって行きます♥

コーヒーゼリー は、苦味がある濃いコーヒーゼリーでプルプル食感です。生クリームの甘さでたべる感じでした。
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)


シトラスゼリーは、
上に乗っている、グレープフルーツは甘酸っぱくて、その下のクラッシュゼリーも甘酸っぱい味で、味自体は薄かったです。
結構酸味でまとめてあるデザートでした。
その下は、生クリーム で、一番下は、甘酸っぱいむっちりした みかん風味ゼリーでした。
酸っぱいの苦手です(゜´Д`゜) 
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

マンゴーのショートケーキ の詳細レポはこちらからどうぞ!



▼ シェフ気まぐれ  サーモンサラダサンド
02@FOURSEASONS CAFE 2014年05月② 

これは食べるの初めてです!!!
フォーシーズンズサラダ食べてお腹壊したことがあったので、ここのサーモンは食べるの怖かったのですが・・・今回は大丈夫でした(笑)
サーモンは、全然生臭く無いですし、柔らかくって、マリネ風な味付けで、オリーブオイルの様なオイリーさとほんのりレモンの酸味と塩気を感じます(*´ω`*)
因みにパンはトーストしてないです(w´ω`w)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼  エメラルドメロンのパフェ
03@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②

5月の誕生石はエメラルド。そして5月にデビューしたエメラルドメロン。一本の株に一玉だけのエメラルドメロンは、全ての栄養分を注ぎ込んだ最高の一玉。上品な風味をぜひお楽しみください。



ヨーグルトアイス?に 薄味 のメロンゼリー、優しい甘みふわふわ 食感のメロンムース。
その下は、メロンのグラニテ 。この部分はちょっとミルク風味でした。
そして一番底にもメロン!
メロンは薄切りだったので、ガッツリ味わうっという感じではないのですが、すごく甘くて美味しいメロンでした♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)


▼  マンゴーのショートケーキ 濃厚プリン国産苺のショートケーキ
04@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②

国産苺のショートケーキ の詳細レポはこちらからどうぞ!

▼  宮崎マンゴーと濃厚プリンのワッフル
05@FOURSEASONS CAFE 2014年05月② 

そうだった!濃厚プリンはここで食べれるんでした!Σ(-`Д´-;)

忘れてて、これを食べる前に、ショーケースからもって来ちゃいました(;・∀・)
ワッフルにサンドされている、マンゴークリームがとっても甘くて美味しかったです。あとは普通に、バニラアイスと、濃厚プリン にマンゴーが添えてあるだけでした。
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼  チョコレートショートエメラルドメロンレアチーズケーキマンゴーのショートケーキ (リピ!)

06@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②  

チョコレートショートの詳細レポはこちらからどうぞ!
エメラルドメロンレアチーズケーキの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼  予約特典 マンゴーバナナミルク
07@FOURSEASONS CAFE 2014年05月② 

バナナの青臭さが目立ち、甘くないです(。-_-。)マンゴーの存在感がほぼ無いです(笑)
ちょっと微妙です(´ε`;)
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

▼  海老のトマトクリームのオムライス
08@FOURSEASONS CAFE 2014年05月② 

相変わらず美味しいです~(*´ω`*)

▼  枇杷のパフェ
09@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②


当店が厳選した果肉が厚くみずみずしい枇杷をたっぷりと盛付けた贅沢なパフェ。甘酸っぱい香りと共に口の中で広がります。



枇杷がとっても甘いです!(o>ω<o)
前回食べた時は、ちょっと渋くて味があんまりない感じだな~って思っていたのですが、すっかり美味しくなっていました♥
中に不思議風味のムースが入っていて、なんだろーって思って、店員さんに訊いてみたら、梅のムース が入っているらしいのです!Σ(★'艸゚★)エッ
枇杷に梅のムースを合わせるなんて!ちょっと驚きです(笑)
そうか~梅のムースだったのかぁ~(´-ω-`)
でも、このムースははっきりした味がついているわけではないので、何味でも対して気にならないかもしれません甘味と食感を感じるぐらいです。
底のクランベリーグラニテは酸味 が強くて苦手でした(/ω\*)
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼  モンブランフルーティフロマージュ
10@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②
モンブランの詳細レポはこちらからどうぞ!

フルーティフロマージュ の詳細レポはこちらからどうぞ!

▼  ブルーベリーバナナのプリンパフェ
11@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②

いつも通り、甘いブルーベリーのムースが美味しいです(*´∀`*)

▼  エメラルドメロンのパフェ(リピ!)
12@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②

▼  オクラと鶏ひき肉のスパゲッティ
13@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②


胡椒の塩辛さが効いていて、オクラのネバネバと鶏の旨味!
この味は新しい気がします! ((☆゚□゚★))
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼  マンゴーワッフル
14@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②

真ん中のマンゴーアイスの下は、ココナッツとパインのグラニテが入っていて、結構酸味がありました(・_・;)

▼ 枇杷のパフェ(リピ!)
15@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②

▼  豆乳パフェ(NEWバージョン)
16@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②

今までよりもトマトグラニテが強烈すぎて、ちょっと気持ち悪かったです(;´∀`)
今まで美味しく食べれていたのに・・・
急に味が濃厚になりました(>_<;)
豆乳アイスクリームは、美味しかったです♪
豆乳のババロアは、ひわふわのねっとり食感で、ほろ甘 でした(*´ω`*)
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼  アボカドクリームフェットチーネ
17@FOURSEASONS CAFE 2014年05月② 

アボカドが濃厚でクリーミー!塩加減も丁度 いいです!!!(〃>艸<〃)
塩加減とパスタの甘みが絶妙!(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)


▼  チョコレートパフェ(NEWバージョン)
18@FOURSEASONS CAFE 2014年05月②

今回もかなり限界値まで食べてしまいました(;´∀`)

美味しかったです☆ご馳走様でした☆
関連記事

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments


AYLIさんのレポートいつも
どれも美味しそうですがアボカドのパスタほんと美味しそうです!
クリーミーそうです。
お店に行く時はパスタメニューがアボカド系のメニューだったらいいなと思いながら
行くのですがまだ当たったことが無いんです。
行きたくなってきました~!アボカドパスタ食べたいです!

HIRO URL | 2014/05/31 20:57 [ 編集 ]

HIROさんへ
私もアボカド大好きなので、パスタがアボカドだったりすると凄く嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
アボカドのパスタは、濃厚で、パスタにソースがよく絡んでとっても美味しかったですよ~(〃>艸<〃)
最近暑い日が続いて、ますますアイスが美味しくなって、次回行くのが楽しみです♪

AYLI URL | 2014/06/01 14:43 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/848-f1627ca6


