sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



もっちりなまポテト@三井アウトレットパーク 入間

5月16日から28日まで 、アウトレットパーク入間で、「ご当地B級グルメ展」を開催中でした☆
富士宮焼きそばや、博多からあげなど、日本各地のB級グルメが大集合(*´∇`*)

そんな中、どこのご当地B級グルメなのかはわかりませんが、もっちりなまポテトというのを買って食べてしまいました!

もっちりなまポテト01@三井アウトレットパーク入間

いろんな味があって、
●Wチーズポテト
●明太マヨネーズ
●アメ横ソース

ご当地B級グルメ展 第一弾 開催!
開催日時 : 2014年5月16日(金)~5月28日(水) 10:00~19:00
開催場所 : センタープラザ ご当地のB級グルメが大集合! 日本各地の【B級グルメ】が大集合!
ご当地自慢の味を楽しんでください!

■富士宮焼きそば
言わずと知れたB級グルメの覇者「富士宮焼きそば」。独特のコシのある麺に、"肉かす"を使用したソース焼きそばながらあっさりした味わいにリピーター続出です!

■博多からあげ
試行錯誤を繰り返し、肉・油・タレ すべてにこだわり抜いた究極のからあげ。博多から「からあげ日本一」を目指す熱い想いをぜひご堪能ください。

■もっちりポテト
長さ20cm以上でもっちりとした食感の揚げたてポテトはお子様から大人まで楽しめる大人気商品。新食感のモッチリ感をご賞味ください。

■沖縄タコライス
自然農法の無農薬玄米を使用。サルサ・タコミートもオリジナルです。手作り無添加の沖縄名物をぜひ味わってください!

■肉巻きおにぎり
秘伝の醤油ダレにじっくり漬け込み、ご飯に巻いて焼き上げた宮崎県のご当地グルメ。ワンハンドで食べられる手軽さも人気の理由の1つ!


 ▼ そんな中私は普通にノーマルもっちりポテト¥500を食べました(*´ω`*)
もっちりなまポテト02@三井アウトレットパーク入間

長!!!!Σ(★'艸゚★)
塩とケチャップは、かけ放題!でも、塩は表面にほとんどくっつかないんですけどね(苦笑)
注文してから作るので、出来立てアツアツが食べれます!

▼ ”もっちりなま”なのですが、シナシナしているわけではございませぬ!(。-∀-)
もっちりなまポテト03@三井アウトレットパーク入間

表面は軽~いサクサク食感!!

中は、ほっくりではなく、もっちり!柔らか~なのです!!!(●>艸<)

本当に中は生のような食感なんです!!!
しっかり漉したじゃがいもを、ところ天を搾り出すように、にゅるーっと絞り出す機械で、直に油へ投入!

高温でカラっと揚げていました(♥´∀` ♥)

めっちゃ美味しかったです!♥(人>∀<) 
またどこかで出会えたらいいな♥


おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

関連記事

Tag : 三井アウトレットパーク入間 

C

omments


何これ〜! 食感が想像できない(笑)
肉巻きおにぎりは宮崎だろうし、唯一謎ですね(笑)

Tundie URL | 2014/07/07 02:53 [ 編集 ]

Tundieさんへ
そうなんです!
しかも、トルコ人??が作ってました(笑)

AYLI URL | 2014/07/09 21:42 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/875-d7a17b5f


