sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



寿司食べ放題@築地玉寿司 2014年06月

再更新いたしました!




久々に行ってまいりました!
どんトリオと行く、食べ放題!!!part4です!!!!
 
どんトリオのメンバー
●旅友さん(仮)●T氏●私(AYLI)

ちなみにpart1は、ステーキのどんで食べ放題。
part2は中華街で中華食べ放題でした!
そしてpart3は築地玉寿司にて、寿司食べ放題でーす!!!お邪魔したのはルミネ立川店です!
そして、part4の今回も、築地玉寿司にて、寿司食べ放題でーす!!!お邪魔したのは、またまた、ルミネ立川店です!

▼ 1年ぶりですが、変わらぬ外観です(*^_^*)

▼ すっごく値上がりしている!
 POP@築地玉寿司 2014年06月

去年は、
レディーズペア ¥6300(税込)
男女ペア ¥7350(税込)
メンズペア ¥8400(税込)
だったのに!!!
税別でこの値段か!!!!(((lll゚□゚lll)))!!

▼ メニュー
食べ放題メニュー02@築地玉寿司 2014年06月  

それで、ロール寿司の種類は増えても、特に握りの種類が増えたわけでもないのに!(>_<;)
今回売り切れだったのは、ひらめ、石垣貝、ほっき貝でした。
去年も、ひらめなかったなぁ~(´-ω-`)

▼ 本日のおすすめ
 おすすめ@築地玉寿司 2014年06月

▼ 今回の特別お試しサービス品は、いさきでした(*´ω`*)
いさき券@築地玉寿司 2014年06月いさき02@築地玉寿司 2014年06月

ところで・・・いさきって???(o’*’o)?

あと、本日の特上ネタを一人2貫頼む事ができます!
今回の、本日の特上ネタは!炙り大トロでした!!!(o>ω<o)


基本ルールは前回と一緒なので、詳しいことは前回の記事をご覧下さいヾ(o'∀`o)ノ

▼ ①オーダー目 

 オーダー01@築地玉寿司 2014年06月

上から書きます。

▼ 特上ネタ(炙り大トロ)⑥・中トロ⑥・はまち④・かんぱち④

やばい!炙り大トロが美味しすぎます!口の中でとろけました(●´∀`*●)
中トロもとろけます~(*´∀`*)
はまちも、かんぱちも弾力があって美味しいですよ☆
ワサビが全然聞いてませんけど(笑)

▼ スーパーカルフォルニアロール①・カルフォルニアロール①
寿司02@築地玉寿司 2014年06月 

待ってました!!!!スーパーカルフォルニアロール!!!
これが食べたくて、ここに来てしまったのです!(o>ω<o)
中はアボカド、サーモン、タマゴ、きゅうり、レタス、マヨ??が入っていて、周りを穴子で巻いているんです!!!
幸せすぎます!!!ヾ(嬉>ω<嬉)ノ

左上から右に
▼ ジャパニーズツナロール①・わさびロール①・カナディアンサーモンロール①・メープルシュリンプロール①
寿司03@築地玉寿司 2014年06月 

スーパーカルフォルニアロール以外は、あんまり好みではなかったです。
唯一驚かされたのはわさびロール(笑)
これはヤバイです。あまりの刺激に身悶えましたヽ(゚因゚;ヽ)))ヒィィィィー!!
生のわさびが恐ろしい程入ってました。
メープルシュリンプロールは、上に乗っている茶色い鰹節みたいなものが、甘かったです(*´∀`*)
手前のマヨネーズとチーズを合わせたようなものを付けて食べると美味しかったです♪

▼ ②オーダー目
オーダー02@築地玉寿司 2014年06月 

▼ サーモン④・車えび④・あわび④・穴子④・数の子④
寿司04@築地玉寿司 2014年06月 


サーモン大好きなので絶対食べます!
車海老プリプリで甘いです♥
最初、アワビ頼んだのにイカが来たって思っちゃいました(笑)
食べても、すっごく柔らかで、程よい食感でアワビってとっても型いいイメージだったので、驚きました(●0Д0)!
貝の独特な甘みもあって美味しかったです☆
穴子はもちろん大好物ですから食べますよ~(*´∀`*)美味しいです☆
そして、数の子ってこんなに美味しかったんですね!
すっごく美味しい噛みごたえです!ぷりぷりと言ったらいいのか・・・コリコリと言ったらいいのか・・・(●´∀`*●)
つぶつぶな感じとこの弾力!こんなに美味しかったなんて知らなかったです(笑)

▼ スーパーカルフォルニアロール②!!!!


これは全部私が独り占めです♥


▼ ③オーダー目
オーダー03@築地玉寿司 2014年06月  

▼ かに身巻②・ねぎとろ巻①・いさき⑥・炙りサーモン④・ほたて貝④

 寿司06@築地玉寿司 2014年06月 
 

へ~!これがいさきですか!
綺麗な身の色をしてますね!やや弾力があって意外に美味しいです。
ほたてはびっくりするほど肉厚で柔らかで、これまた美味でございまする!


▼ いくら④・うに④・かにみそ④

寿司07@築地玉寿司 2014年06月 

ウニがやっぱり回転寿司の安いのとは違いますね!トロトロ!
生卵の黄身のようにマイルドでコクがありました♥

カニ味噌も全然生臭くなくペロっと食べれました☆

▼ メープルシュリンプロール①
寿司08@築地玉寿司 2014年06月 


これは、不思議味だったのでもう一度食べました。この茶色いの・・・やっぱり謎です(笑)

ここの時点で、T氏 離脱(笑)
旅友さんも離脱気味(笑)

なので、ここから先はほぼ、私だけで食べてます(笑)(〃≧∀≦)ゞ

▼ ④オーダー目

オーダー04@築地玉寿司 2014年06月 

▼ カルフォルニアロール①

寿司09@築地玉寿司 2014年06月 

スーパーカルフォルニアロールと間違えて注文しちゃいました(^_^;)
う~ん・・・穴子が恋しいo(TヘTo)

▼ たたき巻①・たらこ巻①・穴きゅう巻①

寿司10@築地玉寿司 2014年06月 


うん!どれも美味しです♪

左上から~
▼ 炙りとろ④・中トロ④・づけまぐろ④・煮ほたて貝④・ツナサラダ④

寿司11@築地玉寿司 2014年06月 
  
  
▼ オーダー用紙撮り忘れました(;´д`) ⑤オーダー目です!

▼ スーパーカルフォルニアロール②・玉子巻①
寿司12@築地玉寿司 2014年06月 

やっぱり独り占め!美味しいです~(人´∀`*)幸せ~♥

画像上から
▼ すずき④・すみいか④・赤貝のひも④・めばる④・さより④

寿司13@築地玉寿司 2014年06月 

全部本日のおすすめのネタです!(●>ω<●)
どれがどんな味だったかって、忘れました(笑)
刺身の味の違いは私にはよくわからないです(;´д`)
ただ、どれも美味しいってことは間違いないです!
そして、ほぼ私が食べます!

▼ ⑥オーダー目
オーダー06@築地玉寿司 2014年06月 

画像上から
▼ 赤貝④・白つぶ貝④・かに身④・玉子焼④・穴子④
寿司14@築地玉寿司 2014年06月 

みんなが食べると思って、4個ずつ注文するのに~結局食べないから、
全部私が頂きます!(笑)(*)´ー`(*)

貝がどれも柔らかで、ちゃんと噛み切れる!!!(笑)
新鮮なのはこうなのね~って思います(笑)

▼ 海老きゅう巻①・スーパーカルフォルニアロール②
寿司15@築地玉寿司 2014年06月 

やばい!スーパーカルフォルニアロールこれで7本食べたことになります!(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
でも飽きないのです~(。-∀-)

▼ ⑦オーダー目
オーダー07@築地玉寿司 2014年06月

▼ スーパーカルフォルニアロール②・わさびロール①・炙りトロ②・ツナサラダ②・玉子焼②・赤貝のひも②・わらさ(天然はまち)②
寿司16@築地玉寿司 2014年06月

あ!!手前の握り寿司を、やや、食べちゃってました(笑) Σ(-`Д´-;)

▼ 食べる前の画像
寿司17@築地玉寿司 2014年06月 

最後にスーパーカルフォルニアロール食べるのはもちろん!
またいつ食べれるかわからないですから!!!(●-∀-●)ニャリ☆
ツナサラダが美味しかったのでリピと、玉子焼は大好物!
炙りトロは・・・なんとなくリピ!(笑)
そして、危なく、わらさ(天然はまち)を食べるの忘れるところでした(;・∀・)
なんか生肉っぽい感じの食感でした(^_^;)これって、おいしいのかな???(o’*’o)?
意外に、赤貝のひもが美味しくてリピしちゃいました(*´ω`*)安いけどね。
最後に注文したものも全て私がいただきました!!(〃≧∀≦)ゞ

一緒に行ってくださったお二人に、「どう?満足した??」って(笑)

勿論、大満足ですよ!*★*ゎ――ヾ(●>∀<●)/――ぃ*★*

ご馳走様でした♪
関連記事

Tag : 築地玉寿司  寿司 

C

omments


お寿司一杯食べれるのいいですね!(*´∀`*)
ウニ美味しそう。。。
何貫くらい食べたのでしょうか?

Tundie URL | 2014/07/04 23:03 [ 編集 ]

Tundieさんへ
こんなにお寿司食べれるところってないですからね(笑)
うに美味しかったですよ(*´ω`*)

数えてないので、おおよそなのですが・・・

握りは80貫ぐらいでしょうか?
ロールは14本ぐらい?
巻物は6本です。

AYLI URL | 2014/07/06 22:42 [ 編集 ]


やっぱり食べっぷり素敵です!

Tundie URL | 2014/07/07 03:07 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/880-55ab906f


