sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FOURSEASONS CAFE 2014年07月①

再編集しました!


今月は仕事が忙しく、残業ばかり・・・(★TДT)ヘロヘロです!
なので、今日はたっぷりスイーツ摂取して帰ります!!!(●-∀-●)ニャリ☆

FOURSEASONS CAFE(フォーシーズンズ カフェ)に行ってまいりました♪

今日は、台風接近中なのに、めっちゃ暑くて、いい天気でした(*´∀`*)

今月から、2ヶ月間ですよ!!!゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚
お店@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日

▼ バイキングメニュー
ladies_01_2014年07月-2014年08月

▼ プレミアムメニュー
ladies_02_2014年07月-2014年08月

▼ ショーケースの中身です♪
ショーケース@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日


ショートケーキが、国産苺ではなくなってました(゚д゚lll)
そしてマンゴーショートもなくなり、レアチーズケーキのエメラルドメロンも、マスクメロンになってました~(●≧Å≦)

▼ 本日のパスタメニュー
パスタメニュー@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日



パッパルデッレ気になる~(●>ω<●)
因みに、シェフの気まぐれは、サーモンサラダサンドでした。

▼ トロピカルミックスゼリースイカゼリー桃のゼリー

01@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 


トロピカルミックスゼリー
トッピングのパインがとっても甘いです!美味しかった~(*´∀`*)
でも、キウイは酸っぱかったです(>_<;)
中のゼリーは、パッションフルーツとグァバとマンゴーを合わせたゼリーらしいです。
酸味は殆ど無く、甘いゼリーで、柔らかめで、ツルンと口溶け滑らかでした(●´∀`*●)
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

スイカゼリー
トッピングのスイカが甘くて美味しかったです♪
ゼリーは、見た目も薄い色のなですが、味も薄味に感じました。
なんか、野菜みたいな味です。まぁ、スイカは野菜ですが・・・(笑)
水っぽい感じのぷるとろなゼリーでした(*´∀`*)
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

桃のゼリー
表面は透明のゼリーでほんのり甘いです。桃のゼリーなのかもしれませんが・・・味はあまりしなかったので、コワントローゼリーかもしれません。
その下に桃が入っていて、甘くって、丁度良い熟し加減でした☆
カップの中の桃ゼリーは、結構ねっとりしていて、口の中でまとわりつく感じでした。桃特有のざらつき感もあって、水分少なめの水羊羹みたいは感じでした。味は甘かったです♥
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 野菜サンドのオニオンクリームソース
02@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 


先月の1回目の訪問のときに、シェフの気まぐれで登場したメニューです!
今回、オーダーバイキングのサンドイッチのところの新メニューとして注文OKになっていました。
ここで、気づいたのですが、お店に置いてあるメニューと、HPに掲載されているメニューが違うことに気がつきました!(★oД0☆)
お店のメニューの方にこのサンドイッチが載ってます!先月食べて、凄く美味しかったので、通常いつでも頼めるようになったのは、すごく嬉しいです(人´∀`*)
好評だったのでしょうか???

しょっぱさとマヨのようなまろやかな酸味とタマネギの甘み!美味しいドレッシングです♪
トーストされたパンはサクッサク!
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼  パッションフルーツ酢のソーダ

03@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日


先月の2回目訪問には提供されていたものなのですが・・・
前回は、キウイとパインのフルーツ酢ソーダで、12時前にまでに来店した人にサービスってなっていたのが、今回はご予約特典になっていました。
前回は、あまりにも酢が強すぎて残してしまったのですが、今回は酸っぱさが弱くなっていたので、飲めました(*´∀`*)
でも、正直パッションフルーツの風味はわかりませんでした(^_^;)
炭酸はしっかり効いていました(*´ω`*)
おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)

▼ 国産マンゴー&ペリカンマンゴー2種のパフェ
04@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日

今日は、アップルマンゴーの入荷はなく、代わりに国産マンゴーが使用されていました。
なので、国産マンゴー&ペリカンマンゴー2種のパフェでしたΣ(-`Д´-;)

国産マンゴーは、とっても甘くてびっくりしました!トロットロの柔らかーい完熟マンゴーたっぷり使用です!オレンジ色の方です!
ペリカンマンゴーは、色は黄色く、甘酸っぱくて、程よい硬さのぬんめり食感のマンゴーで、これはこれで美味しいですね♪
香りは、全く臭い感じはなかったです。

アイスは、マンゴーアイスとバニラアイスを合わせたもので、その下は生クリーム、国産マンゴー、マンゴーのムース、ラズベリーのグラニテでした。
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

 すいかパフェ
05@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 

去年のすいかパフェと内容がほぼ一緒です。
甘くってみずみずしくって美味しかったです。
でもグラスの中がほぼ、スイカグラニテとゼリー(コワントローゼリー?)なので、あんまり食べれないです(笑)
美味しいんですけどね!
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ ブルーベリーとデラウェアのワッフル
06@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 

ブルーベリーも大粒で、デラウェアも甘くって美味しい!
中は下から、ヨーグルトアイスブルーベリークリーム、スポンジ、生クリーム。
上に乗っているのは、バニラアイスでした(●>ω<●)
上から見ると、螺髪(らほつ)みたいでちょっと笑ってしまいました(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ マスクメロンレアチーズケーキ苺のショートケーキ×②
07@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 
苺のショートケーキの詳細レポはこちらからどうぞ!

▼ 桃のパフェ
08@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 

甘くって、みずみずしくって美味しすぎる~!!!
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ ワッフルバーガー 和風チキン ハーフサイズ
09@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 


昔あった和風チキンのバーガーに似てます!バンズの部分がワッフルになって帰ってきました!
懐かしい!美味しい!!!(o>ω<o)

▼ 海老のトマトクリームのオムライス
10@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日

いつも食べてます!
変わらぬ美味しさ~海老の風味が濃厚です!!!

▼ 国産マンゴー&ペリカンマンゴー2種のパフェリピ!
11@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 

▼ ブルーベリーサンド
12@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 

今月から新しく登場したようですが・・・
正直・・・不味い(笑)
ごめんなさい!!!!!でも・・・(。-_-。)
普通の食パンに、ブルーベリーのクリームがサンドされているだけです。
しかもパンがややパサパサ感があって、クリームと合わないんです(;´д`)
クリームも、ブルーベリーバナナプリンのパフェに使用されているものとおそらく同じなのですが・・・
いつも美味しいと感じてるクリームも、サンドイッチにされると微妙です。
おそらく、メニューの切り替わる9月にはなくなっていることでしょう(笑)

▼ 和風パフェ
13@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 

このボリューム!
そして、この美味しい物てんこ盛りな状態!
夏には絶対食べたいです!

▼ 苺のショートケーキ×② ・桃のゼリー
14@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 

苺のショートケーキが止まりません!!!(/ω\*)

▼ 桃のワッフル

15@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 

ミニパフェは、去年とほとんど一緒だと思います。
ワッフルのデザインが違うだけですね(*´∀`*)
美味しいです♥

▼ チョコレートパフェ
16@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 


▼ ブルーベリーとデラウェアのワッフル (リピ!)
17@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 

▼ キャラメルワッフル
18@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 

恐ろしく、久しぶりです!ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
初めて食べたのが、2012年06月で、それ以来1回も食べずに今日!みたいな(笑)
2年経つのに、デザイン変わらずである意味びっくり!(◎>∀<◎) 

▼ 国産マンゴー&ペリカンマンゴー2種のパフェ (リピ!リピ!)3コめです(人´∀`*)
19@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日 

▼ アボカドミートグラタン
20@FOURSEASONS CAFE 2014年07月08日

久々にオーダーしました♪
相変わらず、アボカドのクリーミーなお味とミートソースとチーズが相性抜群で、じゃがいももホクホク!
アイスばかりで寒くなっていると、このしょっぱくって熱々でちょうどいい量のこの料理が食べたくなるのです(*´∀`*)

今回は、パスタを頼まなかったので、その分パフェや新メニューを満喫です(´∀`)
ご馳走様でした☆
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/903-11057d82


