sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



クールデザート&スナックビュッフェ@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE

再更新いたしました!




東京ベイ舞浜ホテルFINE TERRACE(ファインテラス)クールデザート&スナックビュッフェが開催されました! 
パネル@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE

クールデザート&スナックビュッフェ

【期間】 2014年7月15日(火)、16日(水)
【場所 】 レストラン ファインテラス
【時間】 11:30 ~ 14:30  90分制 ※混雑が予想されますので、ご予約をおすすめします。

マンゴープリンやグアバゼリーなど、口当たりが良いデザートをメインにしたビュッフェ。ホテル一番人気のミルクの濃厚な味わいとなめらかな口当たりが心地よい舞浜プリンも食べ放題です。カレーやタイ風醤油焼きそばなど、夏にぴったりのエスニック料理もございます。パティシエがひとつひとつ丁寧に作りあげるデザートの数々をお楽しみください。

【料金】 大人(13才以上) ¥2,400
7才~12才 ¥1,050
4才~6才 ¥800
3才以下 無料
※いずれもサービス料込・税金別


ビュッフェ台@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE

デザート

マンゴープリン、グアバゼリー、愛玉子、コーヒーゼリー、ナタデココ、シトラスタルト、舞浜プリン、舞浜チョコレートプリン、ショコラリーシュ、カマンベールチーズケーキ、フルーツロールケーキ、カフェブラン、ズッパイングレーゼ、ココナッツムース、ヨーグルトムース、ミニサブレシュー

スナック

青パパイヤと豚バラ肉のマリネ、タイ風醤油焼きそば、イカとアンチョビのリングイネ、フレッシュトマトとバジルのカッペリーニ、夏野菜カレー、グリーンカレー、パン各種、サラダバー など

お飲み物

ソフトドリンクバー

▼ ショコラリーシュ

01ショコラリーシュ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月
01ショコラリーシュ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 

相変わらず、ずっしり濃厚です!
ビターなのに、甘い!これがチョコレートが濃ゆい!ってことですよね!(〃>艸<〃)
食べれば、たちまち口の中の水分を根こそぎ奪われ、口の中でまとわりついて、口溶けが遅いので、より、ずっしりとしたチョコレートの重厚さを感じます!
フォークにもまとわりついて、ちょっと食べにくいほどです(笑)
もう定番化してますね(●^皿^●)
美味しいから、これからもあって欲しいです♥
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ ミニサブレシュー
02ミニサブレシュー01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月
02ミニサブレシュー02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 02ミニサブレシュー03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

舞浜サブレミニシューという名前で、去年の7月に登場した以来、姿を見なかったのですが、美味しかった記憶があるので、再登場、嬉しかったです(●>艸<)
シュー生地は薄めで、形はしっかりとしていて、まん丸で可愛いです♥
表面がかさぶたみたいで、表面のサクサクした部分が、ポロポロ剥がれて食べにくさはあるものの、結構好きな味&食感のシュー生地です!
中には隙間なくみっちり!たっぷりのカスタードクリームが入ってるんです!
カスタードは生クリームのように軽く、あっさりとしたミルク感の強いカスタードなんです!
美味しすぎて、今回もたっぷりリピです!(笑) (〃´ω`)ゞ
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ カマンベールチーズケーキ
03カマンベールチーズケーキ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月
03カマンベールチーズケーキ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

スポンジ部分は、もっちりしていて、シフォンケーキのような柔らかさでした。
味は濃厚!しっかりしたカマンベールのコクと旨みがたっぷり!上品でクリーミーな味わいがカマンベールチーズは美味しいですよね!(´∀`*)
そして、表面をスポンジクラムが覆っていました。
間の白いムースは、最初、ふわっとプルンとしていて、チーズの味も薄く、食感が微妙だな~って思っていたのですが、食べるほどにクセになる!Σ(★'艸゚★)
風味は、ミルク感が強い感じです。
かえって薄いほうが、スポンジが濃厚なので、バランスがいいかもしれません(*´ω`*)
やっぱり、ここのチーズケーキ系は毎回美味しいです(人●´ω`●)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ マカロン
04マカロン01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月  

● ピスタチオ
04マカロン04@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月
04マカロン05@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

今回のマカロンはサイズが大きいです!
このぐらい大きくないと、食べても、マカロンの美味しさって、分かりづらいというか、満足できないですよね(笑)
バイキングだとすっごく小さく作ってあるものが殆どですから、嬉しかったです(♥´∀` ♥)
そして、ピスタチオの濃厚なお味にびっくり!!!Σ(★'艸゚★)
青臭さを感じるほどの濃さでとっても美味しかったです。マカロンの表面にはクラッシュしたピスタチオが散りばめられていて、食感も美味しいですし、中のクリームも、バタークリームのような風味ではなく、カスタードクリームに近いようなクリームに仕上がっていて、とっても美味しかったです(●>艸<)
もちろんマカロンですから甘いお味でした♥
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

● カシス
04マカロン02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月
04マカロン03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

同じく、濃厚で、甘酸っぱいです!
マカロン自体は甘く仕上がっていて、クリームが甘酸っぱく仕上がっていて、食感はふわっとしていて、ゆるいムースみたいなクリームでした(´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ グアバゼリー
05グアバゼリー01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月
05グアバゼリー02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

ゼリーにグアバの風味はするのですが・・・
結構薄味?にかんじましった。甘すぎず、 酸味が強いわけでもなく、
あんまり味にメリハリがなくぼやっとした印象です。
食感が柔らかく粘り気のあるようなプルンとした食感でした。
おいしさ  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(1)

▼ ナタデココ
06ナタデココ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月
06ナタデココ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

これは、普通でした。
シロップも薄味のカルピスみたいな液体でした。
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼ 愛玉子
07愛玉子01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月
07愛玉子02 @東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

ほんのり甘く、すっきりとした後味のゼリーで、クセもなくレモンの風味付けされていて、ツルツルっとあっという間に食べれちゃう☆ 優しい味です☆
夏にはとっても美味しい さっぱりゼリーですねヽ(*´∀`)ノ
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ マンゴープリン
 08マンゴープリン02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

去年のクールスイーツビュッフェにも登場しました。
去年同様!プリンという感じがしないぐらい、トロットロでした。
濃厚で甘く、トッピングのマンゴーも熟していて、柔らかで甘かったです。
あとタピオカがトッピングされていました。
途中で、なくなってしまい、マンゴームースに変わってしまいました。
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ マンゴームース
0802マンゴームース01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

最後の方に、マンゴープリンから、マンゴームースに変わってしまいました。
これは、業務用かと感じるぐらいイマイチなお味でした。
あまりマンゴーも濃厚ではありませんし、食感もゼラチンで固めてます!っというような、プルッとしたムースで残念な感じでした(^_^;)
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ ヨーグルトムース
09ヨーグルトムース01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

 09ヨーグルトムース02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

なんか不思議な風味でした。
お酒?でしょうか?味のベースはヨーグルトで、最初の一口目にふわっと何かの香りが広がります。
それがなんか気になって、というか、癖になって、何回かリピしてしまいました(*´ω`*)
食感は、口溶け滑らかな、トロっとしたムースで、クリームみたいでした。
色も黄色ので、もしかしたらパイナップル風味のヨーグルトムースだったのかもしてません。
トッピングはパイナップルで、シャキシャキで甘かったです。
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ ズッパイングレーゼ
10ズッパイングレーゼ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 

事前に、HPでメニューがわかるのですが、ズッパイングレーゼ っと書かれていたときは、やった!( ´ ▽ ` )ノって思ったのですが・・・
なにやら、想像していたものと違う・・・(笑)
自分でスクープするようなデザートを思い浮かべていたのですが・・・完璧にショートケーキデザイン(笑)
そして大体いつもあるショートケーキがありませんでした。
似てるので、出さなかったんですかね(笑)
スポンジの表面に赤いシロップが薄ーく塗ってあって、その上に生クリームを重ねていたり、一応、プレートには、アルコールを使用していると書かれていたので、ズッパイングレーゼ と呼べなくもないのですが、ズッパはスープという意味なはずなので、やっぱり微妙に違うかな~って思いました。
味も殆ど、フルーツシロップの味やリキュールの風味を感じなかったので、ただのショートケーキでした。
やや、がっかり・・・(★TДT)
おいしさ  ★★★☆☆☆☆☆☆☆(3)

▼ ココナッツムース
 11ココナッツムース02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

これは、すっごく好みのケーキでした!(〃>艸<〃)
表面は、マンゴーのナパージュで、甘い味はしますが、マンゴーの味はしませんでした(笑)
ココナッツムースは、濃厚で、甘くって、とろっとろ!!!ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
トングでうまくつかめないほどの柔らかさと、ふわっふわさを持っていました。
しかも、絶対お皿の上に乗せると倒れます(笑)
これでもか!っていうぐらいのココナッツミルクの濃ゆいお味がたまりません!!! ネ(*>ω<*)申!!
下のスポンジもしっとり柔らかですし、側面を覆うココナッツロングは、狐色にローストされているもので、よりココナッツの風味を強く引き出していました!しかも、柔らかすぎて食感のないケーキに、美味しい歯ごたえプラスで、すっごく美味しかったです♥(♥ó౪ò)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ シトラスタルト
 12シトラスタルト02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月


シトラスは、柑橘系という意味だそうです。
タルト生地は、いつも通りサックサクで美味しいです♪
クレーム・ダマンドには、レモンのピールが混じっていました。
でも、食感に影響はなく、普通のバター感たっぷりのしっとりしたアーモンド風味の仕上がりでした(●>艸<)
グレープフルーツやオレンジは甘酸っぱかったです。タルトとの間はカスタードクリームでした。
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ 舞浜プリン

 13舞浜プリン02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 舞浜チョコレートプリン
14舞浜チョコレートプリン01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月
14舞浜コレートプリン02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ カフェブラン
15カフェブラン01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月
15カフェブラン02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

白いコーヒーという意味でしょうか??(o’*’o)?
もったり、ぼてっとした重ためのクリームで、味は、コーヒーを大量の生クリームで割ったような味です!
ほぼ甘い生クリーム味なのですが、コーヒーの風味も感じます。
確かに白いコーヒーです(笑)
結構好きな味でたくさんリピ
したのですが、重たいクリームで、一個の量が多くて、結構何個も食べるのはキツイ感じでした(^^;)
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ コーヒーゼリー
16コーヒーゼリー01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 
16コーヒーゼリー02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

すっごく苦くて、無糖!っという感じでした(笑)
そして、ゼリーというより、ほぼ液体でした(苦笑)
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼  フルーツロールケーキ
17フルーツロールケーキ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 
17フルーツロールケーキ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 

いつもよりも、細巻きです。
そして、いつもと違い、実演のように目の前で、切ってくれるような提供の仕方でした。
特に可もなく不可もなく、スポンジはしっとり柔らかいですし、生クリームもあっさり!
フルーツの味を邪魔しない感じに仕上がっています。
個人的な好みを言ってしまえば、スポンジが厚くて、はちみつ風味で、生クリームもたっぷりで、あま~いお味のロールケーキが好きなんです(^_^;)なので、ちょっと好みからは外れていました(>_<;)
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

▼ アイスクリーム
18アイスクリーム01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月
18アイスクリーム02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 

●イチゴ
ハーゲンダッツと同じぐらい美味しい果肉たっぷりのミルク感たっぷり!甘いアイスです(●´∀`*●)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

●メロン
最初は、メロンの甘い果肉がたっぷりの豪華なアイスクリームだったのに、どんどん果肉のないものに・・・(>_<;)
なので、最初は甘くって、メロンの濃厚さがすっごく美味しかったのに、途中から、野菜味?メロンの皮に近い場所のような味で、甘さも人工的に感じました。
残念ですo(TヘTo)
おいしさ  ★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

●パン
19パン01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

▼ バターロール
 1901バターロール02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 1901バターロール03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

毎回、見た目の美しいパンだな~って思います(◦´꒳`◦)
表面は艶やかで、焼き色も美しく、まんまるで可愛らしいフォルム!
完璧です!(笑)ヽ(愛´∀`愛)ノ
お味も、バター感たっぷりで、ふんわり!もっちり!
すっごく美味しいバターロールなのですが・・・
残念ながら、食べ放題ではあまり食べないパンですね(●≧Å≦)
朝食バイキングだったらかなり嬉しい感じですけどね(;・∀・)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ シナモンロール
 1902シナモンロール02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 1902シナモンロール03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

大好きな、シナモンロールがあって嬉しかったのですが・・・
う~ん・・・(。-_-。)
正直、美味しくないです(´;ω;`)
巻き込んでいるシナモンの量も全然少ないですし、パサついてはいないのですが、硬いです。
味も普通のパンよりやや甘いという感じです。
私には物足りなかったです。
しかも、 ショコラ&ストロベリーデザートビュッフェ の時も登場しているのですが、そのときとはデザインが変わってしまっていて、前のには中央にりんごの甘煮が入っていて、割と美味しかったと思ったんですが・・・
今回は微妙でした(>_<;)
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼  コーヒーデニッシュ
 1903コーヒーデニッシュ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 1903コーヒーデニッシュ03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

苦味はないので、珈琲味でも食べやすいですし、パンも柔らかく、チョコチップの組み合わせが美味しかったです♥
おいしさ  ★★★★★★☆☆☆☆(6)


▼ モーンデニッシュ
 1904モーンデニッシュ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 1904モーンデニッシュ03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

モーンデニッシュって何???っていう状態だったのですが、調べたら、ドイツのパンで、くるみとケシの実ペーストを巻き込んだデニッシュのようです 。
最初食べたとき、黒ごまのような香ばしさがあったので、ずっと黒ごまペーストだと思っていました。
なんか、黒ごまとは違うような~っとは思ったんですけどね(笑)
くるみも大粒でたっくさん入ってました(*´∀`*)
そして、表面には甘いフォンダンのかかった柔らかデニッシュです♥
表面に近いほうが、ややサクサクしています。
甘めで、美味しいパンでした。
モーンデニッシュ好きになりました(〃>艸<〃)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼  ラムネあんロール
1905ラムネあんロール01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 1905ラムネあんロール02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 1905ラムネあんロール03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月


見るからに怪しげなパン!!(笑)
恐ろしく鮮やかな水色にややビビりました(笑)
ソフトでミルキーなパンにラムネペーストが巻き込んであります。
ラムネのペーストは、甘いサイダーのようなお味で、ポロポロ粉っぽいです。半乾きの砂のような感じです。
やっぱり見た目もそうなのですが、お味もどこかお菓子っぽいです。
斬新で面白いとは思いますが、う~ん・・・美味しくはないかな?(o・ェ・o)
おいしさ  ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(1)

▼  じゃがバターパイ
1906じゃがバターパイ01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 1906じゃがバターパイ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 1906じゃがバターパイ03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

サックサクのパイ生地がすっごく美味しかったです゜+・(о´▽`о)゜+・
じゃがいものペーストも、胡椒や塩気がしっかりあって、バターも入ってるのでしょうか滑らかな状態になっていて、これだけでも、食べれそうな感じでした(*´∀`*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ タイ風醤油焼きそば
 21タイ風醤油焼きそば02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

見た目すごく面白いです!全然焼きそばだとは思いません!
でも、香りは焼きそばなんです!(笑)
ほうとうや、きしめんのような太めの平打ち麺で、結構、ぶよんぶよん食感です。
”焼き”というよりは、”煮込み”っという感じですね(笑)
見た目は、やや不味そう?(笑)に見えますが、味はちゃんと和風テイストな焼きそばの味付けでした(*´∀`*)
タイの焼きそばってこんな感じなんですね。
でも、私はニョッキとかの方が嬉しかったかも・・・(。-_-。)
おいしさ  ★★★★★☆☆☆☆☆(5)

▼ イカとアンチョビのリングイネ
 20イカとアンチョビのリングイネ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

イカがちょっと固めでした。
バターとオリーブオイルに浸かっている感じのパスタで、アンチョビのしょっぱい感じが出ていたのですが・・・アンチョビが見当たりませんでした(笑)
ちょっとパスタが柔らかめでした。
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

▼ チキンナゲット
23チキンナゲット01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 

冷凍だと思いますが、ちゃんと揚げてあるので、サックサクで、美味しい!

▼ フライドポテト
22フライドポテト01@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 

マックのフライドポテトと変わらないです(´∀`*)
いいお口直し~♥

▼ コーンスープ
 24コーンスープ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月

いつも通り、しょっぱい系のとろとろ、熱々の濃厚スープです♪
でも、恐ろしく濃厚なオニオンスープも飲みたかった!
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ グリーンカレー・夏野菜カレー・甘口ビーフカレー

 ▼ 左下から、甘口ビーフカレー・夏野菜カレー・グリーンカレー
25カレー02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 

●甘口ビーフカレー

え?Σ(OДO!?p)pこれが甘口???って思うほどしっかり辛味がついていました(笑)
具も、どろっどろになる程煮込まれていて、いろいろな旨みが混ざり合ったコクのあるカレーでした。
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

●夏野菜カレー

大きめの野菜カットで、カレーもそこそこ辛めになっていて、味は食べやすいぐらいストレートなオーソドックスな味です。意外と甘口ビーフカレーより食べやすいのではないかと感じました(^ω^)
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

●グリーンカレー

ナスや肉が大きめカットでゴロゴロ入ってました。
一番具沢山に感じました(笑)
そして、一番辛いです!!!
口に含んだ時に、ココナッツミルクのミルキーなマイルドさはあるのですが、たくさん使用されている香辛料が、恐ろしいぐらいパンチがあって、むせました(笑)後からくるんですよ!
でも、嫌いじゃないです☆滅多に食べれないですし♪
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 春雨サラダ・青パパイヤと豚バラ肉のマリネ・フレッシュトマトとバジルのカッペリーニ


▼ 左下から、青パパイヤと豚バラ肉のマリネ・フレッシュトマトとバジルのカッペリーニ・春雨サラダ

 26サラダ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月


●青パパイヤと豚バラ肉のマリネ

豚バラ柔らかいですし、エビはプリプリ!
そして青パパイヤはシャキシャキ!
沖縄で食べた、青パパイヤのシリシリに似てました!
硬めの切干大根みたいな?野菜のような甘味を感じます☆
味付けはマリネなので、やや酸っぱい感じでした。
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

●フレッシュトマトとバジルのカッペリーニ

少しパスタが柔らかめな気がしました。
そして、明太マヨみたいなクリーミーさと見た目なのですが・・・私的にはトマトクリーム?だったのではないかなっと思います。
サラスパ感覚で食べれて美味しかったです♪
カッペリーニをあまり食べたことなかったので、ちょっと新鮮でした。
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

●春雨サラダ

細麺なのに、硬い春雨の弾力と食感が美味しかったです(´∀`*)
そして味付けが結構辛い!!
コチュジャンみたいな辛さでした!
辛い!でもそれが美味しい!(〃>艸<〃)
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)


▼ サラダバー

● トマト・きゅうり・キャベツ・レタス・ポテトサラダ・ヨーグルトサラダ

ヨーグルトサラダはデザートかと思いました(笑)

▼ ドレッシング
 2602サラダ02@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 

今回は、焼きたまねぎドレッシングにしてみました☆
玉ねぎの甘みと酸味がマイルドな甘しょっぱいお味で美味しかったです♪

▼ ヨーグルトサラダ
2602サラダ03@東京ベイ舞浜ホテル FINE TERRACE 2014年07月 


最初デザートだと思ってしまった、こちらの怪しいサラダ(笑)
なんと、ヨーグルトの中にミニトマトときゅうりが入ってるんです!
あれ?フルーツじゃない???Σ(★'艸゚★)・・・みたいな(笑)
ヨーグルトが、甘かったらどうしようかと思ったのですが、普通の無糖のプレーンヨーグルトでした。
思ったよりも、違和感ない????(笑)トマトの酸味とヨーグルトの酸味が合いますし、きゅうりも意外と違和感なくヨーグルトで食べれますΣ(★'艸゚★)こんなドレッシングありそうだなって思いました(´∀`*)
美味しいかって言われると・・・まぁ・・・ね(笑)
おいしさ  ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)


次は10月頃なのではないかと思われます!

秋は一年で最もデザートが美味しい季節!今から待ち遠しいです(人●´ω`●) 
関連記事

Tag : FINE_TERRACE 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/913-ef6d01f5


