sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ケーキバイキング 2014年08月@CAKE&CAFE CHARON

今年も行ってきました♪

埼玉県入間市武蔵藤沢にあるケーキ屋さんCAKE&CAFE CHARON(シャロン) のケーキバイキングです!


西武線の踏切のすぐ横なので、こんな感じに店内から西武線を眺めることができます(*´∀`*)
結構な、騒音ですけどね(笑)

▼ 毎年、こんな感じに店先に告知されます!


 看板@CAKECAFE CHARON 2014年08月


▼ 店内には、ケーキの他にもこんな可愛い雑貨が売っています♪

店内@CAKECAFE CHARON 2014年08月

▼ ショーケースはこんな感じです♪(☆'艸')
  ショーケース01@CAKECAFE CHARON 2014年08月

ショーケース02@CAKECAFE CHARON 2014年08月 

ショーケース03@CAKECAFE CHARON 2014年08月


う~ん・・・目新しいのはプリンぐらいですかね(人・㉨・)♡


▼ ルールはこんな感じです(○>∀<@)b

ルール@CAKECAFE CHARON 2014年08月

▼ ①

01@CAKECAFE CHARON 2014年08月 


(左上から)
ミントとグレープフルーツのゼリー×①
プリン×①
メロンゼリー×①
チェリーパイ×②
ミルフィユ×②
ミルクレープ×②
クレープファンタジー×①
フルーツロール×②

▼ ②
02@CAKECAFE CHARON 2014年08月 

抹茶のムース×①
モンブラン×②
レアチーズ×②
バナナマロンパイ×②
ミルフィユ×②
季節のタルト×②

▼ ③
03@CAKECAFE CHARON 2014年08月 

ミルフィユ×②
ミルクレープ×②
レアチーズ×②
クーベルショコラ×①
ショートケーキ×②
モンブラン×①

▼ ④
04@CAKECAFE CHARON 2014年08月 

モンブラン×①
レアチーズ×①
ショートケーキ×②
ミルフィユ×②
ミルクレープ×②
チョコレートケーキ×①

▼ ⑤
05@CAKECAFE CHARON 2014年08月

ミルクレープ×②
モンブラン×①
レアチーズ×②

ハーフサイズの提供なので、2個で1個分と数えると・・・
26個食べたみたいです(●>艸<)


相変わらず、並んでいるケーキは毎年一緒です。
でも、去年よりも味が安定していました。
どのケーキも美味しかったです(´∀`*)
毎年チョコレート系のケーキは、イマイチの印象だったのですが、今年はそこそこ美味しかったです♪
毎回不味いと感じていたアップルパイは食べていないので、わかりませんが・・・(;・∀・)

提供のスピードも去年よりもずっと早いですし、品切れもありませんでした。
14時~の回にしたからかもしれませんが・・・(o’*’o)?
スムーズにどんどん食べれたので、大変満足いたしました~(●´∀`*●)
ご馳走様でした~(*´∀`*)
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : CAKE&CAFE_CHARON 

C

omments


記事拝見しました〜!
家から自転車で行けるこちらのお店、8月の頭に行ってきました!ただ、私が頂いた時は店内混み混みで...あまり食べることが出来ませんでした^^;
機会があれば今年中にまた伺いたいなって思っています(^∇^)

デブランナー URL | 2014/08/26 14:01 [ 編集 ]

デブランナーさんへ
コメントありがとうございます☆
私は、車で20分ぐらいかかります(*´ω`*)
去年は3回ぐらい行きました☆
団体客がいると、ツイてないなぁ~って思ったりしました(笑)
私ももう一度ぐらいい行きたいな~って思ってますヽ(*´∀`)ノ

AYLI URL | 2014/08/26 21:10 [ 編集 ]

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/926-396dcbee


