sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



FOURSEASONS CAFE 2014年09月①

今年も楽しい季節がやって来ました♪
秋ですよ!秋!!!♭゚'・:*♪:.wakuヾ(o´∀`o)屮waku.:♪*:・'゚♭

秋メニューのFOURSEASONS CAFE(フォーシーズンズ カフェ)はとっても魅力的♥♥(人>∀<)

いちじくと栗だらけで幸せです!!!ヾ(嬉>ω<嬉)ノ
今回は久々に食べ友さんと一緒に行ってきました!!!(♥´∀` ♥)



▼ バイキングメニュー

 ladies_01_2014年09月-2014年11月


▼ プレミアムメニュー

ladies_02_2014年09月-2014年11月


▼ ショーケースの中身です♪
ショーケース@FOURSEASONS CAFE 2014年09月①

▼ 本日のパスタメニュー
パスタメニュー@FOURSEASONS CAFE 2014年09月①

あさりのトマトソーススパゲッティって食べたことないかも・・・!!!っと思いつつも、
ボロネーゼフェットチーネ食べたくなってしまいます
゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚
温玉無いバージョンですね☆

本日のシェフ気まぐれは、パンプキンサラダサンドでした♪

▼ ピオーネのフルーツ酢ソーダ

01@FOURSEASONS CAFE 2014年09月① 

今日のは物凄く酢が効いていて、ちょっと辛かったです(;´∀`)
相変わらず、フルーツの味はよくわかりません(;・∀・)
でも、色が綺麗~♥

▼  キャラメルショート・ブルーベリーフロマージュ・イチジクショート×②
02@FOURSEASONS CAFE 2014年09月① 

キャラメルショート初登場です!!!*★*ゎ――ヾ(●>∀<●)/――ぃ*★*
恐らく、プラリネクリームとキャラメルソース、キャラメルムース、クラッシュアーモンド、スポンジ!
っという構成!甘すぎなくて、美味しいです☆

そして!待っていました!イチジクショート!!
最初から2個注文(笑)
イチジクショートの詳細レポはこちらからどうぞ!


▼  たらこ&ポテトサンド
03@FOURSEASONS CAFE 2014年09月①

先月、シェフ気まぐれで食べて懐かしんでいたのに・・・
まさかのレギュラー化(笑)
でも、今日食べたのは、なんだか海鮮臭さが強くて、味は美味しいのですが、匂いが気になりました。

▼  瀬戸ジャイアンツのパフェ
04@FOURSEASONS CAFE 2014年09月① 

瀬戸ジャイアンツが毎年甘くて美味しいです(≧∇≦*)
あと、マスカット味のクリームがさっぱりと優しい甘みで美味しかったです(♥´∀` ♥)

▼  ワッフルバーガー 秋の果実&マロンクリーム ホールサイズ
05@FOURSEASONS CAFE 2014年09月① 

今日は1人じゃないから大丈夫!×②!
ホールで注文ですよ!!
中はカットされたイチジクがたっぷり!そして、マロンクリームとホイップクリームたっぷりで、すっごく美味しかったです~(●´∀`*●)
リピしたかった~(●-∀-●)ニャリ☆

▼  イチジクのパフェ
06@FOURSEASONS CAFE 2014年09月①

今年のイチジクのパフェも中々です!
グラスの上は、イチジク、生クリーム、キャラメルアイス
グラスの中は上から、
生クリーム、チョコレートクリーム、イチジク、バニラアイス、キャラメルソース、コーヒー牛乳プリン?
でした(人´㉨`)♡
去年より、中身は凝っている感じですが・・・
味のバランスは去年の方が良かったかも???

▼  ナガノパープルのパフェ
07@FOURSEASONS CAFE 2014年09月①

瀬戸ジャイアンツの方が好きですが、ナガノパープルも皮ごと食べれて、甘くて美味しかったです♪
濃厚な蒲萄アイスがすっきりした味わいで美味しいですし、

▼  キャラメルショート×②(リピ)・苺のショートケーキイチジクショート(リピ)
08@FOURSEASONS CAFE 2014年09月①

▼  ボロネーゼフェットチーネ
09@FOURSEASONS CAFE 2014年09月①

あれ??ちょっと見た目が・・・いつもより美味しそうに見えない・・・(笑)
でも、味は美味しかったですよd(ŐдŐ๑)

昔、温玉乗せバージョン食べたことあります♥

▼  イチジクのワッフル
10@FOURSEASONS CAFE 2014年09月① 


見た目がちょっと違うだけで、去年とほぼ一緒でした。
ただ、一番奥の立体的になっているワッフルの中はカスタードが入っていました。
メープルシロップが無いのがやや不満です(。-_-。)なんか物足りないです(◦´꒳`◦)

▼  海老のトマトクリームのオムライス
11@FOURSEASONS CAFE 2014年09月①


いつも通り美味しかったです(*´ω`*)
最近は塩コショウもかけたりするのもお気に入りです★
▼  マロンとさつまいもティラミスのワッフル
12@FOURSEASONS CAFE 2014年09月①


さつまいものティラミス????(o’*’o)?
食べた感じ、確かにさつまいもの風味のクリームなのですが・・・ティラミス??ではないような・・・
もしかしたら、マスカルポーネチーズが使用されているのかもしれませんが、味は、ティラミスっぽくないです(;´∀`)
中身はスポンジとさつまいもクリームでした。
ワッフルの上のモンブランみたいなものは、表面はモンブランクリームなのですが、中はちょっと苦味のあるコーヒー味のクリームでした。

▼  イチジクのワッフル (リピ!)
13@FOURSEASONS CAFE 2014年09月①


▼  イチジクのパフェ(リピ!)
14@FOURSEASONS CAFE 2014年09月① 

満足です(●´∀`*●)

▼  ワッフルバーガー ハムタマゴ ハーフサイズ
15@FOURSEASONS CAFE 2014年09月①

見た目からして、タマゴふっわふわ!!!Σ(★'艸゚★)エッ
卵はしっかり塩が効いていて塩っぱい系!

▼  和風パフェ
16@FOURSEASONS CAFE 2014年09月① 

和風パフェでシメです!!!
今日の和風パフェは、わらび餅がいつもよりも柔らかくって、びっくりしました。

今回、マロンパフェは見送りました・゚・(lll´>Å<)・゚・

来月はハロウィン!!まだ今月もう一回ぐらい行くと思いますヽ(*´∀`)ノ
ご馳走様でした★
関連記事

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Tag : FOURSEASONS_CAFE 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/928-9fbdf899


