sweetsなどを紹介していきます♪

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

AYLI

Author:AYLI
sweets大好き!

好きなアニメ

●攻殻機動隊
●DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
●魔法少女まどかマギカ

好きな小説家

●森 博嗣
●小野 不由美

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月

魚卸回転寿司 ダイマル水産に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
久しぶりです!

魚卸回転寿司 ダイマル水産は、
がってん寿司が経営する、低価格帯回転寿司店なのです。
がってん寿司は、株式会社アールディーシーが運営する回転寿司で、他にも、旬菜食健 ひな野を運営してます(○>∀<@)b

お店@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月


甥と姪が遊びに来ていたので、父と母と甥と姪と食べに行きました☆
人気なのか、いつも混んでいて、待つようなんですよ~(´ε`;)

▼ イカ飯 ¥250(+税)

01イカ飯01@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月 

米のつぶつぶ感がなく、ネチネチの食感でちょっとイマイチでした。
イカ飯食べるの初めてだったので、こういうものなのかもしれませんが・・・
イカは柔らかくて美味しかったです。
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ 特選一貫うなぎ ¥150(+税)
02特選一貫うなぎ@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月 

うなぎって珍しいです!
正直、美味しいけれど、穴子との味の違いがよくわからない子でした(^_^;)
でも、柔らかで、タレの味も好みで美味しかったです★
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 天然ばちまぐろ ¥150(+税)
03@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月 

普通のまぐろという品はなく、天然ばちまぐろを食べたのですが、美味しいですね~(*´ω`*)
冷凍ものを解凍したような水っぽさが無くて、臭みもなく、新鮮な感じがしました(〃>艸<〃)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ 生サーモン ¥180(+税)
04@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月 

サーモン美味しいです!!!
好きだからもっと食べたい~(≧∇≦*)
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ カルフォルニアロール ¥150(+税)
05カリフォルニアロール@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月 

最近どこのお寿司屋さんでも、定番化してますよね(*´ω`*)
大好きなんですよ~♥
アボカドサイコー!
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ ほや握り(ジュレ添え)¥180(+税)
06@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月

ほやって、あの見た目がドリアンのようなグロテスクな物体のことですよね!!!
お寿司にすると、全くグロくないですね(笑)
食感も、ぷりぷりしていて面白かったです(☆'艸')
特に香りもなく、普通の貝と味はあんまり、変わらない気がしました(^-^)
普通に美味しい感じです(●´∀`*●)
おいしさ  ★★★★★★★☆☆☆(7)

▼ ねぎとろ軍艦 ¥100(+税)
07@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月 

おいしー!!!
脂が乗っていて凄く美味しいんですよ~(♥´∀` ♥)
まぁ、ねぎとろが不味い店っていうのも中々無いとは思いますが(笑)
おいしさ  ★★★★★★★★★☆(9)

▼ 玉子 ¥100(+税)
08@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月 

玉子が不味い店って滅多に無いですよね(笑)
美味しいですよ(*´ω`*)
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ 生しらす ¥100(+税)
09@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月 

ヌメってしていて、どろっと、柔らかくって、苦くって、衝撃の不味さでした(((゜Д゜;)))
生しらすってこういうものなのかしら???
だとしたら、かなり苦手ですダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!
おいしさ  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(0)

▼ 納豆巻 ¥100(+税)
10@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月 

普通に美味しいです。
安心する味~(●-∀-●)ニャリ☆
おいしさ  ★★★★★★★★☆☆(8)

▼ 炙りサーモン ¥100(+税)
11@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月 

サーモンにマヨで炙りって完璧すぎる~ ネ(*>ω<*)申!!
絶対お寿司屋さんに行ったら食べてしまいます(人・㉨・)♡
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

▼ サーモンマヨネーズ ¥100(+税) 
12@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月 

炙りじゃなくっても、サーモンにマヨは完璧~(人´∀`*)
マヨがたっぷりで幸せです♥
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10) 

▼ レアチーズケーキ ¥150(+税)
13@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月 

そして、最後はデザートですヾ(嬉>ω<嬉)ノ
イチゴ味のレアチーズケーキでした。
結構しっかりしたチーズ味で、このお値段は、満足でした★
ただ、レアチーズケーキというよりは、いちごヨーグルト味のケーキみたいな味でした(◎>∀<◎) 
スポンジも普通にふんわりしっとりだったので、例え業務用だったとしても、まぁ、いいか☆!っという感じです♥
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10) 

▼ ゴロっとマンゴーのトロピカルパフェ ¥280(+税) 
見てすぐわかるほど、アイスがカッチカチ!!(笑)!
真ん丸です(☆'艸')
苺もカッチカチ~(@Д@;マンゴーも冷凍品だと思いますが、ちょうどいい感じに解凍されていました♪

▼ 中はこんな感じです♥
 14‐02@魚卸回転寿司 ダイマル水産 2014年08月

型で固めたマンゴーアイスは中までみっちり詰まってました♪
普通に美味しいすっきりした甘みのシャーベットよりのマンゴーアイスに、甘くてちょっと安っぽいマンゴーソースが、かかってました(*´ω`*)
その下は、生クリーム、キウイのソース、ブラマンジェ、苺ソースでした(w>ω<w)
ソース類は、見た目からもわかるように、甘々で、人工的なものでした♪
ブラマンジェは、とろとろで、杏仁豆腐のようでした。甘さは控えめで、結構美味しいですが、ミルクの風味はちょっと弱めに感じました(●´I`●)
お寿司屋さんのパフェで、この価格なら、満足できるレベルのものでしたよヾ(o'∀`o)ノ
おいしさ  ★★★★★★★★★★(10)

ご馳走様でした~(*´ω`*)
関連記事

Tag : 魚卸回転寿司_ダイマル水産 

C

omments

P

ost omments


T

rackbacks

この記事のトラックバックURL

http://vanillabe.blog.fc2.com/tb.php/934-9069e426


